悪性リンパ腫(消化管MALTリンパ腫)と闘う父ちゃん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は充実!

2016-01-29 19:48:22 | 日記
今日は休みの人の所に入ったので、外気温が寒くても余り感じなかった😅それより暑かった😅

今日の最低気温5度で最高気温9度で雨が降っていたけど、動き回っていたので、寒さを感じる事はなく、1日があっと言う間に過ぎた様に感じた😆

毎日こうなら良いのに、今日はとても充実していた!

土日は休みなのでストレス解消でもしたいな~

月曜~また地獄の追い出し部屋にて、鉄屑入れの箱のペンキ剥がしなのかな😨

本当に辛い仕事だ!

そこは、西に面していて車庫の様な所なんだけど、西風が強くとても寒い((⛄))所で辺りは真っ暗😭誰も話す人は居ません😭サボってても注意する人も居ません😅

そんな所で1日8時間、毎日スクレパーとハンマー🔨を持って、ガリゴリバンバンやってます!

有る意味で追い出し部屋と同じ扱いです!

せめて二人でやりたいな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿