悪性リンパ腫(消化管MALTリンパ腫)と闘う父ちゃん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

どんどん亡くなる😨

2015-05-29 12:19:46 | 日記
昨日は俳優の今井さんが大腸がんで亡くなり、そして昨晩はお笑い芸人の今いくよくるよのいくよさんが、胃ガンで亡くなられた😨

縦続けに芸能人が亡くなられた😭

やっぱり『がん』は恐ろしい病気だな!

でもがん細胞って元々は自分の細胞で有って、他所から入って来た物ではない😅

がんになってしまうのには、色々な原因がある様だ!

例えば、ストレスや偏食、暴飲暴食や酒、タバコ😃🚬又は熱い物、冷たい物、塩分や脂質など色々な事に依って、細胞が異常に変異した物ががん細胞になるのだ!

良く言われている事だが、腸を健康にすれば病気にならない!
腸が弱ってると、数々の病魔に侵されてしまう!

だがら今の俺の食事🍴は玄米中心で、野菜、魚、酢の物などを食べて、なるべく毎日出せる様にしている!

カレンダー📅に出たら💩○を付ける様にしています!

今の状態だと、21~24日連続で出て、1日休んでまた出る💩ってペースです😅

治療前までは、2~3日出ないのが当たり前の便秘症でしたので、それに比べたらかなり改善されてると思います!

悪い物が入っても出せる体なら、病気にならないので、これからは腸を元気に保てる様に努力します!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿