+日だまり+ ~ぱん工房~

パンを焼くのが好きで、日々楽しみながら焼いています。ぱん好きの方いっぱいお話しましょう

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめましてぇ (いちご大福)
2007-08-30 16:48:58
こんにちは☆
萌さんのステキなブログに今日出会いました。
私も趣味でパン作りに目覚めたばかり・・・
人の焼いたパンを見るのも、作るのも、お店で買うのも食べるのも大好きです
萌さんみたいに美味しいパンを沢山焼けるようにがんばります☆
いちご大福さん (萌)
2007-09-05 13:43:20
はじめまして

も~かなりほったらかし状態で・・・
覗きにも来ていなかったのでコメントのお返事
遅くなってゴメンナサイ・・・

いちご大福さんの所にもあとで遊びにいかせて頂きますね

パン作りはまると楽しいですよね
頑張って~
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 04:43:47
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/SiujjdX4
工口ッッッッッッwwwww (ハンカチーフ皇子)
2008-06-05 21:00:18
クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら
顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww
お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。
金持ち(゜д゜)ウマー
ナスwwwwwwww (マサマサ)
2008-06-17 10:11:04
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
あいひゃいひゃおだぉぉおぉ!!!!! (オス!)
2008-07-19 23:37:25
人生初の乱☆交は最高でした(^-^)v それも3回www
いやぁ・、動きが激しすぎたから筋肉痛になったよ(^^;
8маnずつくれたから別にいいけどねwwwww
ビシャビシャ女wwwwww (あたる)
2008-08-03 16:55:09
先週ヤった女さ、才ナ二─見てるだけでスンゲー濡れてたよwwwww
ヌップヌプに濡れたけしからん部分に指を挿入したら大量にシオ吹いて俺の顔と体をビッショビショにしやがったwwww
仕返しにたっぷり口内発射してやったよwwwww
しゃぶってもいい? (マイ子)
2008-12-23 07:08:49

「だめ?ねぇいいでしょ?しても。ねぇ。」
と、ねだるのは私だけでしょうか?
必ずお伺いを立ててからフ○○○オしたほうが、
自分の気持ちが高まって気持ちよく○ェラチ○が出来るのです。
相手の許しがでないときは、我慢。。。
許しが出ないなら出ないで、我慢する分だけ濡れる。。。
許しが出てから、喉の奥まで深く咥えてるときに、
わたしのあそこをさわって、確認してください…と切実に思う。
私は、フ○ラ○オをしていると、とても濡れてしまう、いやらしい女です。

http://DanJ9ZC.bikubikubikini.com/
ふおぉぉぉぉおお!!! (こっけ)
2009-01-15 12:29:31

さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子ん家に着いて部屋に入った瞬間にズボン脱がされてビビったわw

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://e1R2LmH.abaoa.net/
コチョコチョコチョ☆ (もまぐ)
2009-01-26 04:40:15

キララちゃんとこちょばし合いしてたら、いつの間にかク ン ニしちゃってました(^^;
てか、どスケベ行為を先にしたのはキララちゃんだよw
笑いながら手コキしてきて、その後すぐにハァハァしながらパックン咥えてきたしw
さい8君に教えてもらったサイトは凄い娘が多いッスね( ・∀・)つ感謝☆

http://NeLRDiP.transaqtion%2ecom/