gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いぬかみっ! 第14話 カッパとオトサンっ!

2006-07-06 03:14:16 | いぬかみっ!

てぽどんっ!が㌧できて、たいへんたいへんたいへんとー

のんきに遺憾の意クソ政府~はほっといて

今週のいぬかみっ!の感想とキャプです

  

死神を倒した影響でケイだけでなく啓太たちにも不幸が伝染w

寝床がつぶれてしまい、哀しいことかな

橋の下での生活です・・・

  

115211570412045e5 まぁ今回の話は伏線ばらまきというか、

予備知識補充もかねた小休止ということです

←しばらくはネコミミモードな妖怪狐w

でお目を休めてください

しかし、どう考えても

啓太のぞうさん>>>>>>>>>コスプレようこ

だなw  

河童は後に、勝利の鍵となる予感

  

ようこは川平家の宿敵大妖孤の娘だったのです!

  

それを聞いた啓太は「へぇーそうだったのか」( ̄ー ̄)ニヤリッ として

なけなしの千円で買ったチョコレートケーキを渡します

  

アレっ?ぞうさんはどこー

いぬかみっ!じゃないなこのアニメw

  

1152116492679bf67心のわだかまりが解けたようこは300年ぶり

父である大妖孤を再び封印することに

大妖孤は相当な親バカみたいですね

ようこが選んだ相手が人間、しかも川平家の者と知るや否や

パパは許しましぇーん!!

ごめん。バカ親だった(^o^)丿

Happyend 再び眠りについたパパンの下を去り、

ようこは最も信頼する人の下へ

啓太っ大好きっ!

  

いぬかみっ!HAPPYENDっ!

  

  

Photo_76なんだ。続くのかw速水さんのバカ予告復活だ!

ED絵変更。橋の下www芸が細かい

さて来週のいぬかみっ!は

  

ようこと啓太急接近!?

「ようこ!お前は深きゆえににおぼれる!!」

ご期待ください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿