ひばご~んチェック(^_-)-☆

ひばごんのこだわり&おすすめ+気になるものを紹介!
くだらないつぶやきもブツブツ…f(^ー^;

モスバーガー

2006-06-13 | おすすめ
ハンバーガーは、どこのお店がお好き?
私は迷わずモス
ちょっと高いけど美味しいじゃん

ハンバーガーも大好きだけど、オニオンリングがこれまたたまりましぇん
しかし、セットで頼むと「オニポテ」になり、
ポテトがほとんどでオニオンリングは2個しか入ってない

で、オニオンリング好きの私としては、
オニポテセットとは別にオニオンリングを単品で購入していた。
しかし、ある時お店のお姉さんが「オニポテをオニオンリングにも替えられますけど」
マジ?オニポテ→オニオンリングに替えられるの?うっそう
そんな夢の様な事が出来るの?
そのお姉さんが天使に見えた
て言うか、それならもっと早く教えてくれよぅて感じ

単品で買うとオニポテよりオニオンリングの方が20円高いので、
オニオンリングのセットにして貰った方が得だしぃ

これってみんな知ってたの?
知らなかったのは私だけ?って事ありえる?


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジ?? (LICCA)
2006-06-13 02:10:37
私もモスのオニオンリングだ~い好き

カリッと甘くて美味しいよね

娘も大好きだから、うちも別に頼んだりすることあったけど、今度から変えてもらお~っと

ポテトはマックのポテト(揚げたてに限って)の方が好きなのよ。

太いより細い方が好き

ないものねだりだから(((爆)



お昼作るのが面倒な時は宅配もやってくれるから助かっちゃうわっ
返信する
リストラ? (ひらめ小僧)
2006-06-13 07:56:48
モス、私も大好きです。先日も、フィッシュバーガー食べたばかり。ファストフードのフィッシュバーガーは、モスがダントツだと思います。

しかし、このところ、あちこちのモスが無くなってきてません?辻堂駅周辺も、北と南と2件無くなってるし。リストラなのかしら?

そういえば、最近ダンナが食べた海鮮かき揚げバーガー(ライスバーガー)、天ぷらが以前より小さくなっていたような・・・。
返信する
バーガー (つぼよ)
2006-06-13 09:16:39
うちも緑のモスが大好きです。匠ちゃん・・うますぎぢゃないか・・というかんじ。でも、フレッシュネスバーガーの「クラッシックバーガー」も何気に美味しいですよ。あそこは味付けは自分でするようなのに、3回ぐらい食べてようやくケチャップが入っていないことに気づいた私・・・。味音痴かも。
返信する
Unknown (rikakou)
2006-06-13 11:03:34
モスって辻堂店なくなってしまったんですか!?

大庭に居た頃は利用してたのですが・・・

最近はテラスのある店舗へ

ワンコ連れてたまに行きます。

私は長年モスシェイクのコーヒーが好きです^^

返信する
Unknown (みんまま)
2006-06-13 12:23:59
近所のモスがなくなってショック受けてる

ミント家ですよ。

電話予約して、取りに行けるなんて

なんて便利!と思ってたのに、、、

今は怪しげなラーメン屋になってしまった。



返信する
◆LICCA様 (管理人)
2006-06-13 22:27:26
私もポテトは太いより細い方が好き♪

せめてポテトぐらいは細めよ

でも、細い方がカロリー高そうな

まっ、今更カロリーなんてね
返信する
◆ひらめ小僧様 (ひばごん)
2006-06-13 22:36:34
私もライスバーガー大好き

必ず「海鮮かき揚げ」か「きんぴら」のどちらかを買います。

あと、「てりやきチキンバーガー」

チキン好きの私には絶対欠かせない1品



そうですね。辻堂駅近辺2店無くなりましたね。

モスのHPに【モスバーガーは、現在、全国の「モスバーガー(呼称:赤モス)」をファストカジュアル業態の「モスバーガー(呼称:緑モス)」へ転換を進めています。】

とあったので、この一環なんでしょうね。
返信する
◆つぼよ様 (ひばごん)
2006-06-13 22:45:09
うちの近所の「フレッシュネスバーガー」で、

持ち帰りを続けて2回もオーダーしたバーガーとは全く違うバーガーを入れられ、それからすっかりご無沙汰です

今度、気を取り直して行ってみま~す。
返信する
◆rikakou様 (ひばごん)
2006-06-13 22:57:19
そうなんですよ!

明治市民センター前のモスは無くなってしまいました。

rikakouさんは、大庭に住んでいらっしゃったんですか?!

私はモスのシェイクは玄米フレークシェイク抹茶小豆が大好き♪

だから、今日も太る
返信する
◆みんまま様 (ひばごん)
2006-06-13 23:02:30
我が家は元々東町のモスを使っていたので不自由はないけど、確かにみんまま家からは近かったもんね。

あのラーメン屋さんもきっと短命だと思うわ
返信する