ひばご~んチェック(^_-)-☆

ひばごんのこだわり&おすすめ+気になるものを紹介!
くだらないつぶやきもブツブツ…f(^ー^;

コッカプーカレンダー

2006-10-25 | おすすめ
今日、到着~
ネットで買った「コッカプーカレンダー
コッカプーとは、三郎
うちの真っ黒クロスケの三郎はミックス犬でして、
両親がM・プードルアメリカン・コッカなので、
その子供のサブローは「コッカプー」なるミックス犬になるらしい。
アメリカでは、いわゆる雑種とは区別していて純血種の仲間入りも近いとか。
プードルの仲間では、ラブラドードル(ラブラドル×S・プードル)も盲導犬などとして活躍中。
(まっ、ミックス犬については、みなさん色々な考えをお持ちかと思いますが
なので、アメリカにはコッカプーとラブラドードルのカレンダーも存在するらしい。

カレンダーの中を覗くと、ミックスだけあってみんなそれぞれ個性がある。
サブロー似の真っ黒クロスケも居た居た
このカレンダーの出番もあと2ヶ月とちょっと…
あ~また嫌な大掃除の季節がやって来る


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラブラドゥードル (kaori)
2006-10-26 00:26:24
ラブラドゥードル(それにしてもいいづらい。。笑)この間かかりつけの病院ではじめて実物に会いました♪

パッと見、スタンプー??とおもったのですがどうもガタイがいいような??

気になって聞いてしまったらやっぱりそうでした(*^^)v

チョコレート色の可愛いコでしたよ!!



それから、ご報告!!

やっとマカロニ市場に行ってきました(^^ゞ
返信する
謎は解けた (ひばごん)
2006-10-26 01:33:09
「ラブラドードル」で検索したら少ししか情報が無く、日本ではまだ浸透してないのかな?なんて思ってたら、「ラブラドゥードル」で検索したらいっぱい出て来ました~ぁ。

おまけに私がリンクさせたページでは思いっきり「ラブラドゥードル」になってました

病院で実物に会ったんですね。

うらやましい限り

うちのコッカプーも可愛いですけどねっ
返信する