ひばご~んチェック(^_-)-☆

ひばごんのこだわり&おすすめ+気になるものを紹介!
くだらないつぶやきもブツブツ…f(^ー^;

松坂弁当

2006-02-03 | おすすめ
手抜き主婦ひばごんの見方がこちらの『松坂弁当』さ~ん
冷凍食品は全く使わない手作りお弁当屋さんなのである。

手作り&ボリュームがあるので、ほか弁と比べると
お値段も少々高めではあるが、その分おいしくお腹いっぱいになる

おかずだけや揚げ物のみも買って帰れるので、
夕飯のおかずにもバッチ
ちなみに写真のお弁当は私が大好きな「からあげ弁当」609円也

●松坂弁当…藤沢市羽鳥3-1-35  0466-33-9017  月曜定休
      (明治中学校近くで「めんめん亭」前) 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も好きだわ~! (みんまま)
2006-02-04 11:43:06
最初 あまりにも近所すぎて、おいしいのかなぁ~

と疑心暗鬼だった私に、「からあげ弁当が好きだな!」と

教えてくれたのはひばごんだったな~。



だから、最初に食べたのは「からあげ弁当」(*^ー゜)v

電話予約できるのもいいよね。



北口も捨てたもんじゃない。キョロo(゜▽゜=゜▽゜)oキョロ

これからも、いろいろ教えて下さいませ。
返信する
なんや??? (姐さん)
2006-02-04 22:57:32
「松坂弁当」のタイトルに騙されたわ。

てっきり、牛肉の高級弁当かと思った。

店名やったとは・・・・



今日の家の晩御飯は「酢豚」

しかし、あんの配合を間違えたらしい。

不味かった~~~~

リベンジして美味しいの作るで!!!
返信する
◆みんまま様 (ひばごん)
2006-02-05 00:00:20
ここのお弁当を食べるとほか弁なんて食べられないね。

みんままもお昼はお店で忙しいから、

近所にこんなおいしいお弁当屋さんがあると便利よね

忙しくなくても便利だけど

いかフライも分厚くて超お薦めだよ~ん
返信する
◆姐さん様 (ひばごん)
2006-02-05 00:09:22
残念やったな~ぁ。松坂牛と違って

松坂さんがやってんねん。多分



酢豚やったん?!

あんの配合間違えるぐらいやったら、

最初から「Cook Do」にしときっ



そんな事より日記書き~ぃや
返信する