ひばご~んチェック(^_-)-☆

ひばごんのこだわり&おすすめ+気になるものを紹介!
くだらないつぶやきもブツブツ…f(^ー^;

お揃い♪

2006-09-18 | おすすめ
サブローが家族になってからもうすぐ5ヶ月。
久しぶりの多頭飼い
ついついお揃いでグッズを揃えてしまう。
出費は多くなるが、これも多頭飼いの楽しみって事で



こちらは、ポップで色鮮やかなかわいいカラー&リードが
たくさん揃った『POMS CAFE*』さん。
オプションも色々揃っています。
我が家のカラー&リードも両面を柄にしてもらいました
お値段もすごく良心的ですよ


こちらは『グッドボーイ工房』さんの、織り素材・綿100%で
”ひと目ひと目”手織り機で織り上げたテープを使ったリード&カラー。
わんこにも飼い主にもやさしい風合になっています。
我が家はシンプルなデザインにしましたが、
色鮮やかなデザインも多数有り。


こちらはこれからの季節に欠かせない『Chris Craft 』さんのピカピカ首輪。
ひばりは何年も愛用しているのだが、
テープ部分が汚れて来たし、サイズがキツキツだったので、
サブローの首輪を購入時に新しくしようか迷ったが、
HPを詳しく読むとリペアサービスがありテープ部分も新しく交換可能、
サイズ変更も可能との事でラッキー
新しく購入しなくても1700円で新品同様
暗くなってからの我が家の散歩はこの首輪のお陰で、
ちょっとしたエレクトリカルパレードである
遠くからも目立つので安全のためにも手放せない一品。


最後は『HAPPY TEEPEE』さんの迷子札。
大きな迷子札は邪魔になるので小さいサイズで
かわいい迷子札を探していたら…見っけ
小さくて軽く、デザインも可愛い物が揃ってますよ~
裏は電話番号と名前が刻印。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
諭吉がぁ~ (LICCA)
2006-09-19 09:26:49
こんなの見ちゃうと私も欲しくなっちゃうぅ~

でも、どれを買っても×2となると金額がね

今までは1つだったから諭吉さんにもさよならが言えたけど、何人の諭吉さんにバイバイしなkたならないかを考えると・・・
返信する
またやっちまった^^;; (LICCA)
2006-09-19 09:29:58
続き・・・



えっ?

そんな私には、ひばごんさんがプレゼントをしてくれるの?

さすがひばごんさん

でも、そんなぁ~悪いわぁ~

でも、せっかくだから、ありがたくちょーだいするわねっ

楽しみ楽しみ  
返信する
◆LICCA様 (ひばごん)
2006-09-19 14:15:09
英夫だけで買えば、諭吉は出ていかないさ

式部ちゃんでもいいんじゃない?

式部ちゃんとは、最近めっきりお会いするチャンスもないけどね。
返信する