ひばご~んチェック(^_-)-☆

ひばごんのこだわり&おすすめ+気になるものを紹介!
くだらないつぶやきもブツブツ…f(^ー^;

当たり~ぃ♪

2006-02-20 | つぶやき
なぜ覗いたのかわからないサイト『ニナのケーキワールド
そして、たまたま目に付いた大好きな「レ・シューのメープルプリンプレゼント」
きっと暇だったんだと思う必要事項を入れて応募

はがきで応募するような懸賞には応募する気力も無いが、
ネット懸賞ははがきを用意することも無いし、
ポストに出しに行く手間も掛からないから挑戦しやすい

そんな懸賞に応募した事さえすっかり忘れ、
いつもの様に迷惑メールやど~でもいいメールを開ける事もなく
一度に削除しようとした瞬間、
その削除されるはずのメールの中に「ケーキ」の文字発見。
お腹が空いていたんだな~削除する前に覗いてみるか~ぁ
お腹が空いてなかったら、まず開けていない。

開いて正解
キャーメープルプリン当たってるじゃ~ん
何かに当選するなんて久しぶり♪
やっぱ、普段の行いか~
送り先などメールしメープルプリンを待つ。

そして、送られて来たのがこちらのメープルプリン1箱
冷蔵庫の野菜室の奥の奥の方に置いて、
トッピングに白菜なんか上に置いたっちゃりして
隠したんとは違いますぜ
そこしか空いてなかったわけ~ぇ。
で、誰も食べないから私一人で食べちゃった




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おすそわけ (姐さん)
2006-02-21 21:09:05
宝くじに当たったんとちゃうかったんや。

「プリン」かいな。

なんで、住所を大阪府にしてないねん



「プリン」はすっかり、ひばごんの腹の中・・・・

はぁ~~また太るでぇ!

こっちに送ってくれたら、一緒に太ってやったのに。



今度から、懸賞に応募する時は私の住所で出してや~~~~
返信する
よかったやん♪ (ひばごん)
2006-02-22 00:07:57
おめでとう♪

ミクシイ、友達出来てるやん

よかったな~ぁ

関西のおばちゃんのくせに、

いつまで一人で居るんやろと、毎日心配で寝れへんかったわ。

おまけに写真もほっかむりロニーちゃんになってたや~ん



プリンは賞味期限2日間やから、

大阪の田舎まではちょっと無理やで
返信する