ひばご~んチェック(^_-)-☆

ひばごんのこだわり&おすすめ+気になるものを紹介!
くだらないつぶやきもブツブツ…f(^ー^;

めしやっちゃん

2007-07-26 | おすすめ
こ~んなステキな街の一角にあるお店がその名も…
めしやっちゃん

中はカフェ風のテーブル席にお隣には畳のお部屋も。
テラスはわんこOK
そして、おもしろいのは食券制。
お店に入ったらまずはメニューを決めて、
レジにて食券を購入して、席に着く。
美味しそうなメニューばかりで、レジ前で迷うんだよね

↑マグロホホ肉ステーキ定食 980円
ボリューム最高!


↑めしやっちゃん5点盛刺身定食 1,300円
刺身がこの量でこのお値段


↑げそ揚げ 580円
その辺のげそ揚げとは違いますよ!とにかく、げそが大きい。
その食べごたえあるげそをあっさりと天つゆで食す。


↑小アジの南蛮漬け
定食と一緒に単品でオーダー。単品料理もたくさんありました。


↑カマ煮定食
こちらもご飯にぴったり。


↑マグロの唐揚げ定食
揚げたて熱々。私たちが行ったときは5分も待たずにお料理が出て来ました。

次から次にお客さんが入って来るが、
デザート類やコーヒー類も無いので、回転が速い。
店員さんの感じもみなさん良い感じでした。
お薦めで~す




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴイ! (ゆーたん)
2007-07-26 23:40:43
めっちゃ美味しそう☆いいな~羨ましいです!
お会いした時はご一緒させて下さい(>▽<)
返信する
よっヨダレが… (りょう)
2007-07-27 01:20:45
またまた美味しそうなのを発見しましたねぇ♪♪♪
確に食券買うのに迷ってしまいますねσ(^◇^;)
美味しい物を見つけるひばごんさんの鼻はひばさぶチャン達より利くのでは??

は~い、ワタクシ、スッカリひばごんさんの虜です♪旬くんの次に…?
返信する
またもや (じゅじゅ)
2007-07-27 11:17:09
おいしそうだね
お店見つけるのうまいわ。
私は、相変わらずランチには行けてないです

このままでは、いかん
なんとかせねば・・
返信する
Unknown (きゅ☆)
2007-08-01 13:06:14

ダイエット中なのに
返信する
◆ゆーたんさま (ひばごん)
2007-08-04 10:00:42
美味しそうでっしょ~
安くて美味しいのよ。
最近、テレビにまでよく出てるので、
益々お客さん増えそうです
返信する
◆りょうさま (ひばごん)
2007-08-04 10:10:37
本当に“美味しい”と噂を聞けば、
どこまでも行ってしまいます。
その内、瀬戸大橋を渡って愛媛まで行っちゃいますよ!
そうそう、私ね、お寿司が好きじゃなかったんだけど、
仕事で愛媛に行った時に食べたお寿司がめっちゃくちゃ美味しくて、
それからお寿司が

旬くんの次で光栄ですわ
旬越えする様、ガンバ
返信する
◆じゅじゅ師匠 (ひばごん)
2007-08-04 10:17:10
へ~、ランチに行けてないの?
ダメダメ!!
仲良しの友達と美味しいもの食べながら、
おっしゃべりしなきゃ、ストレスがたまる一方ですよん。
検診もいいけどランチもね
って、私はランチもいいけど検診もね!
ランチもいいけど家事もね!って感じ
返信する
◆きゅ☆さま (ひばごん)
2007-08-04 10:18:34
えーーーーーーっ!ダイエット中なの??????
私は、生涯エアーダイエット中
返信する
ぜひぜひ (りょう)
2007-08-04 11:33:40
お待ちしてますわぁ♪
あの…全然関係ない話ですが、王子(←旬くんは嫌だって言ってましたね)の携帯サイトのファンメールでお名前発見しましたよ~(笑)
息子サンと同じ名前の♂もいましたけど、もしかして?
返信する
Unknown (しゃち)
2007-08-14 11:36:39
ナーイス!!!
今度いってみよう♪
5点盛りとマグロホホステーキ、
どっちにしようかなぁ。。。
それにしても毎日あちーですね。
さぶちゃん、夏の日差しにばててませんかー?
返信する