ひばご~んチェック(^_-)-☆

ひばごんのこだわり&おすすめ+気になるものを紹介!
くだらないつぶやきもブツブツ…f(^ー^;

美味しい?入浴剤

2006-12-22 | 気になるぅ
ミルク、赤ワイン、日本酒、ビール、アセロラ、コーヒー、炭酸飲料。
思わず、コップに入れて薄めて飲みたい様な感じだが、
これみ~んな入浴剤
“静かなローソン”(←いつ行っても静かなのさ)にて購入。
アセロラに入ってみましたが香りが甘い甘い。
家中、アセロラの甘い香り
お湯の色もアセロラ色。
ダイエット中にはお風呂だけでも甘い香りは良いかもね?!
思わず飲んじゃったりしてね



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひらめ小僧)
2006-12-22 08:08:34
え?ひばごんさん、ダイエット中なの?
コーヒーって、ちょっとやってみたいなあ。
返信する
ぜ~んぜん (ひばごん)
2006-12-22 09:32:44
ダイエットなんかしてないですよ~ん。
でも、真面目にダイエットしないとマズいっすよ
そろそろ小栗ダイエット開始!!
(↑この「そろそろ」が怪しいでょ)
返信する
試した~い (雨童女)
2006-12-22 19:04:54
わぁ~
これってバラで売ってるんだ~

私もほしい
ただローソンない{/face_gaan/
(違うお店になっちゃった

アセロラってやっぱり旬君に関係・・ある
わたしゃ飲み物関係に興味あり
返信する
1つ180円 (ひばごん)
2006-12-22 23:30:23
ローソンオリジナル商品みたいだから、
ローソンを探して~。
アセロラと言えば旬くん?
そっか~ぁ、そこまで考えつかなかった
>わたしゃ飲み物関係に興味あり
って、全部飲み物の入浴剤ですけどね
返信する
ほ・本当だ~ (雨童女)
2006-12-23 06:44:31
すごいね
おススメは?
一通り使ってみたら感想なんか聞いてみたいな

日本酒はやっぱりほろ酔い気分になれるのかな?
それともノンアルコール?

ローソン探そう
返信する
じじじじつは… (ひばごん)
2006-12-23 11:57:38
だんながアセロラに入っただけで、
まだ他の入浴剤は使ってないのよね。
って言うか、我が家は湯船にお湯を入れてお風呂に入らないのさ~ぁ
返信する