ひばご~んチェック(^_-)-☆

ひばごんのこだわり&おすすめ+気になるものを紹介!
くだらないつぶやきもブツブツ…f(^ー^;

顔ちぇき!

2007-05-13 | おすすめ
さ~て…
この人だ~れ?

何でも中国の国際的な女優さんで「チャン・ツィイー」らしい。
きれいな人だっしょ~

で、そのチャンちゃんがどうしたかって話でしょ?!
そうなの、そうなの。
何でもね、今携帯サイトで話題の「顔ちぇき!」とやらに、
私の写メを送って診断してもらったらさ、
私って、このチャンちゃんに一番似てるらしいのよ~

ひばごんの正体を知ってるあなた、
今、大笑いしたね思いっきり吹いたっしょ?間違いなく吹いた
まぁね、私も今の私とはちょっと違うかな~?とも思うんだけど(ちょっとかよ
あら、不思議ね。結婚式の時の写真にチャンちゃんと見間違える様な写真があるわ~。
どうしましょ~うγ(▽´ )ツ オホホホ!!
これからは「チャン・ひばごん」とでも呼んでちょうだいな。

ちなみに「女性」で診断してもらった結果は
1番・チャン・ツィイー
2番・宮崎美子
3番・伊藤歩
に似てるらしい。

でもね、「男女複合」で診断してもらったら
1番・TERU(GLAY)
2番・安住紳一郎
3番・チャン・ツィイー
だってさ。
そう言えば、息子の入学式の写真にTERUと見間違える様な写真が…ない、ない

あら?気づきました???チャンちゃんはこっちにも登場
やっぱり、私ってチャン・ツィイーなのね

ちなみに犬の写メを送っても分析は無理でしたので。





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらし~ (亜矢)
2007-05-14 09:33:04
ミク友からも教えてもらったのにまだやってませんでしたが・・・
ひばごんさん、チャン・ツィーなんですねステキ!!

チャン・ひばごんさんがシャンプーのCMに出演の日も近いかも(ちょっとネタが古い
返信する
イメージ (きょこ)
2007-05-14 10:45:47
ひばごんさんのイメージはチャン・ツィーっと・・・メモメモ
でもTERUとチャン・ツィーの共通点はどこなんでしょう
返信する
きっと・・ (ネト)
2007-05-14 10:57:10
きっとそちら周辺でツィーさんに似てる人を見たら
迷わず「栗スティーヌ~♪」と呼んでみます。
メモメモ♪
返信する
私は・・・ (じゅじゅ)
2007-05-14 10:57:47
私もやったよ

山瀬まみ・・・50%
沢尻エリカ・・・49%
室井滋・・・49%

さて、この3人の共通点は
返信する
ほほ~ (きゅ☆)
2007-05-14 14:53:27
・・・やってみよ
返信する
TERUって… (カメ)
2007-05-15 23:32:18
ひばごんさん、こんばんは~♪
『顔ちぇき』やってみました!
そしたら、あたしも旦那も「TERU」が2位に入ってましたよ。
もちろん、あたしも旦那もTERUとは似ても似つかないのはご存知ですよね?
一体なんなんでしょう…。

チャン・ツィイーかぁ、なんかいいな~。
返信する
◆亜矢さま (ひばごん)
2007-05-17 00:10:49
ほ~ぉ、チャンちゃんはシャンプーのCMに出てたんですね。
実は私、今回初めてチャンちゃんを知った次第で

亜矢さんは誰でした?
あっ、そうそう娘はなぜか「小栗旬」でした。
似ても似つかないんですけどね。
返信する
◆きょこさま (ひばごん)
2007-05-17 00:16:51
TERUとチャン・ツィイーの共通点でしょ~。
目が2個、鼻1,口1、耳2ぐらいかしら?
自分の写真でも違う写メ送ると、結果がまた違うよ。
2回目はランチの女王だったよ。

とりあえず誰でもいいんだけどさ、
自分の写メ撮ってる姿は誰にも見せられないわ
返信する
◆ネトさま (ひばごん)
2007-05-17 00:20:01
>きっとそちら周辺でツィーさんに似てる人を見たら
迷わず「栗スティーヌ~♪」と呼んでみます。

呼ぶ勇気があれば「栗スティーヌ~」と大声で呼んでみて下さ~い
返信する
◆じゅじゅさま (ひばごん)
2007-05-17 00:21:54
>さて、この3人の共通点は?

う~ん、意地悪そうな所かしら?!
返信する