ひばご~んチェック(^_-)-☆

ひばごんのこだわり&おすすめ+気になるものを紹介!
くだらないつぶやきもブツブツ…f(^ー^;

ヒロシ&キーボー

2007-03-25 | つぶやき
子供服売り場にいたマネキンのヒロシ&キーボー。

最近のマネキンって、こんなに可愛くなってるのね。

キーボーなんて、足細いし、目はぱっちりだし、茶髪のロングよ。

間違いなくハロプロ所属ね。

ヒロシも背も高いし、足も長いし、

ただ…

ただ…

若いのにお気の毒。

いじめに遭う前に、

誰かそっ~と教えてあ・げ・て!





「かつらズレてますよ」って。





最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃあ(/▽\) (きょこ)
2007-03-25 20:09:20
大変!誰か教えてあげて!!(爆笑)

マネキンを見ると「マイキー」を思い出しちゃいます☆
知ってますか「マイキー」??
返信する
あはは・・・ (みほ☆)
2007-03-25 21:26:25
初めてカキコしま~す♪
誰か教えてあげないと・・・。って言うか笑いが出ちゃいました!!
返信する
誰かー (じゅじゅ)
2007-03-25 23:09:47
もう ひばごんさんったら

おもしろすぎる  

大笑いしちゃったわよ

でも ヒロシ & キーボー って

どっかで聞いた事ありません

バカいってんじゃないよ~

又 まちがってる???
返信する
ふふふ (ココア)
2007-03-25 23:28:01
もう!うけました~。
面白すぎです。
しばらくたっても思い出し笑いしそうで
返信する
なつかしい・・ (kaori)
2007-03-26 01:42:07
響きにみちびかれやってまいりました~笑
キーボーったら。。ホント、お気の毒。。爆
で、お名前はひばごんさん命名ってこと??^^;
返信する
そ~っと (スフレ)
2007-03-26 11:20:25
ヒロシ&キーボウのかつらは、皆にばれる前に、そ~っと直してあげて~
返信する
Unknown (しゃち)
2007-03-26 11:27:48
このマネキンを見て、
「ヒロシ&キーボー」の名前が思い浮かぶ
ひばごんねえさんをただただ尊敬いたします。
今度ヒロシを見つけたら、
本人が気づかないようにこっそりと
後ろから忍び寄り、
後ろ前にしてあげようと思います。
返信する
◆きょこさま (ひばごん)
2007-03-26 12:28:23
私にとって「マイキー」と言えば

マイケル富岡しか居ないのです!

その「マイキー」とやらは、マネキン界のアイドルなわけ?
返信する
◆みほ☆さま (ひばごん)
2007-03-26 12:30:59
圏外までありがと~♪
そうなの、教えてあげなきゃいけないんだけど、
よ~く見て!ヒロシには耳の穴が無いのよ。
身振り手振りで教えるしかないわ。
返信する
◆じゅじゅさま (ひばごん)
2007-03-26 12:33:58
さすがじゅじゅさん。
ヒロシ&キーボーの歌がすぐ出てくるなんて。
でも時代的に「さくらと一郎」でしょ
返信する