あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

ここちゃんフードと、お友達

2023-06-30 22:19:34 | オリオン ツキ ハズキ
先日
前職場の先輩から

14才の愛犬ここちゃんのために買ったものだけど、食べてくれないから
オリオン、ハズキにあげてと
たくさんのフードを頂きました

GO!さんのもある✨

ここちゃん、ファイト🚩😃🚩
ありがたく食べるね

ここちゃんは、元繁殖犬
先輩が愛一杯にお世話してます
縁あって、拾ったネコちゃんも愛一杯♥️

その中の鹿肉チュール✨

チュールの食べ方を知ってるお方😆




知らないお方😆




美味しかったね❗
先輩!ありがとうございます✨♥️


昨日の晩ごはんは

穴子煮
具だくさん味噌汁
もずくトマト
キュウリ塩揉み

美味しく頂きました

その前は

鳥手羽先


鳥焼き(お惣菜)

母のお買い物に付き合ったら
鳥焼きがついてきました😋

母、いつもありがとう🥰


豚たん焼き


太麺焼きそば

もちもちで美味しい焼きそばでした😋


今日は1日雨

昼間、尊敬する年の離れた
お友達のところへ遊びに😃

記憶が、なくなるんだって…
覚えてないことが多いのだそう

何度も言うから覚えてなくて大丈夫と言ったけど…

お琴とお花を教えてらした大先輩🥰

今日は流れで、2人本気で、お琴を合奏しました😃
楽しかったー✨

また、近いうちに遊びに行きまーす 


先ほど、新人歓迎会だった息子が帰宅

明日は土曜日出勤だそうです

息子よ、頑張ってるね❗

………

そ、それでは、突然ですが失礼します💦
読んで下さりありがとう🥰
どうぞ無理をしないで
気を付けてお過ごし下さい😃


わが家のオリオン

ハズキを
心身共に治してくれたGO !さんのブログです

GO!さん、家族で尊敬応援しています😃
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿