わーちくブログ

ちくわの磯辺揚げは最高に美味い。おつまみに最高だ。

ちくわ絵文字はあるか?

2018-05-17 15:06:53 | ちくわ
絵文字が使えることも分かった。
ちくわはあるか?



おしい!ケータイだった。。。


おしい!鉛筆だった。。。


おしい!徳利だった。。。


四角い奴はもしかして。。。


そうそう。クリスマスにはちくわだよね。


これは、体に悪い方のちくわですね。


ここは禁ちくわですよ!マナー守ってね。


おっとまた!ケータイだった。。。


ちくわモード。画期的でしたよね。


まぁ見えなくもない。


まぁまぁ見えなくもない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿