雨の記号(rain symbol)

IZONE”三つの裏切らない”とウォニョンから

 <script type="text/javascript" src="//translate.google.com/translate_a/element.js?cb=googleTranslateElementInit"></script>  google-site-verification: google3493cdb2db9ede



IZONE”三つの裏切らない”とウォニョンから


IZOne「Panorama」MVティーザーが好評「ウォニョン綺麗」「ビジュ全体的に上がった」



★IZOne(アイズワン)が2日、新曲”Panorama(パノラマ)”のMVティーザーを公開。韓国オンライン・コミュニティでトレンド入りしました。
“Panorama(パノラマ)”は、7日にリリースされる4thミニアルバム「One-reeler(ワン・リーラー)」のタイトル曲。フィルムリールを映写機にかけるとこから始まる映像には、映画の主人公のようなメンバー達が登場し、美しく華やかな魅力を放っています。
★韓国オンライン・コミュニティでは、映像のクオリティについて、好意的な声が圧倒的大多数を占めています。同時に、ウォニョンに言及する声が目立っています。


(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「途中のウォニョンやばい」
▼「クォン・ウンビとてもきれいだ」
▼「ウォニョンは本当に天使みたい」
▼「映像の感じがいい」
▼「奈子の顔、どうした? 綺麗」
▼「歴代級だ」
▼「CJ 覚醒したのかな。この前のアルバム批判されて、監督をちゃんと選んだようだ」
▼「チェヨンのスタイルやばい」
▼「チャン・ウォニョン、めっちゃ綺麗」
▼「歌がいい感じ」
▼「ファンでもないけど、保存した」


 MVティーザーを見た。ウォニョンのこの仕上がりは最高の美しさにたどり着いている。
 さながら太陽の輝きで満月の美しさを湛えている。
 健康的な真昼の美しさを誇りながらも、夕暮れが近づくと健気さは顔の後ろ側に少しずつ隠れていく。入れ替わってはかなさと哀愁を帯びた表情を浮き上がらせる。
 IZONEのマンネとして登場した頃は、個性的に可愛い顔立ちと容姿で勝負するタイプに思えた。だが見立てをだいぶ間違えた。あれから
2年しか経ってないのにこれほど王道の美女に変貌してくるとは…。メーク術の恩恵なのか…? いや、肉体的成長の中で変貌してきた面も少なくないんじゃないだろうか…。
 このMVティーザーはもちろんウォニョンの魅力全開用だろう。他のメンバーの分も続いて出てきたら、他メンバーの美しさにも驚かされるのかもしれない。


 IZONEはカムバックの度に”三つの裏切らない”を誇っている。
 ”歌で裏切らない”。”ダンスで裏切らない”。そして”ビジュアルで裏切らない”。ストレート過ぎるかもしれないが、この三つだ。
 ”ビジュアルで裏切らない”はウォニョンのこれでクリアとなった。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「防弾少年団」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事