
新世代アイコンとして急成長のウォニョン(IVE)
Wonyoung (IVE) who is growing as a new generation icon
Wonyoung (IVE) who is growing as a new generation icon
IVEウォニョン「SJSJ」2023新モデルに抜擢
★ 「ウォニョン」は新世代のアイコンとして注目を浴びています。現在、ジュエリーブランド「Fred」をはじめ, Kirsh, SK Telecom, MiuMiu, Gospheres, Hapakristin, Eiderといった幅広いブランドと契約を結び、各種広告に登場しています。
ブランド関係者 ➡ アーティスティックな感性を持っており、格別なファッションセンスと多彩な魅力まで兼ね備えたチャン・ウォニョンが、ブランドのイメージと合致してミューズに抜擢した ― チャン・ウォニョンの影響力と話題性、今後の活躍を通じてメガブランドへの跳躍を準備している

ウォニョンはK-POP界が生み出したアイドルの最高傑作だ。
いや、先に言っておこう。K-POPというカテゴリーがなければ、ほとんど円に近い八面体の多様性を持った彼女のようなアイドルは生まれて来なかった。
「(ウォニョン)はアーティスティックな感性を持っており、格別なファッションセンスと多彩な魅力まで兼ね備えている」
ブランド関係者のこのようなコメントでもまだ足りない。
ウォニョンはもっと踏み込んでところで多彩な魅力を放っている。そこが各方面から引っ張りだこになる所以だ。
恵まれた容姿と美貌を持ち、多くの人たちの前で、”歌って踊って話す”彼女は豊かな表情とセンスをも併せ持っている。
それでいて親しみやすさを持つのが彼女の”ツボ”でもあるのだ。
たとえば容姿、彼女より優れた容姿を持つ女性は広い世界を見渡せばたくさんいるだろう。
”パリコレ”を見れば、ウォニョン以上の容姿を持つ女性はいくらでもいることが分かる。
顏(美貌)だってそうだ。パリやニューヨークなど、大きな都市を歩けば楽に片手は超えて来るだろう。
歌やダンスは語るに及ばない。トークもそうだし、顔面に至っては、百面相のできる人だっている。
タレントとしてウォニョンの優位が動かないのは、歌って踊って話す”、ニーズの多い(エンタメ)的なポジションにおいて、多彩な魅力を発揮しているからである。
彼女が東奔西走してグローバルな活躍を見せているのはK-POPファンなら多くが知っている。
K-POP人気がグローバルに広がっていく中、”ウォニョンのようになりたい”願望も増殖中を続けている。中には”ように”でなく、ウォニョンの容姿そのものに憧れる(なりたい)ファンも発生(?)しているようだ。
このようにファンのため息を誘うウォニョンが、広告業界で引っ張りだこになるのは自然なことと言ってよいだろう。
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