いっちきちもんちきち

まったり写真ブログ。 予約投稿でゆるっと更新してます。(^^)

ここしばらくのおでかけゴハンとか

2012-07-27 08:00:00 | 日常
最近おでかけが多かったのでまとめてみましたw



八乃森!!
県民には割と有名なお店なんだとか。姉上と母上に連れってもらいました!
ランチの日替わりもいっぱいあって、ボリューミィーなんです(^^)



和風パスタとドリアのセット



鶏肉とカリフラワーのトマトクリームパスタと、ミニピザ
私これ頼んだんですが、うまー!でした☆



カボチャとうにクリームパスタ、ミニピザ



食後に紅茶とミニソフトクリームも出てきました(^^)
生パスタやっぱ美味しいですね!好きだー!!


近所のラーメン屋さんに行って来ました



餃子



殿が頼んだ豚骨ラーメン。
おなか空きすぎて自分の頼んだの撮る前に食べちゃいましたぜw


おなじみティンカー・ベル



本日の日替わり‥ふむふむ。



これで600円なのがたまらんです(´ω`)うふふ



ケーキも!
ちょっと小さめだけど、その分お安い。スポンジふわふわで美味しいです

次もおでかけ記事です~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿