ゆきちゃん日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

田中陽気くん発見💓

2021-06-08 21:34:00 | 日記


無事下山後 怖い林道



良い子は道路であそんではいけません!

大好きなニュー阿寒ホテルの温泉♨️

露天風呂からの雄阿寒

屋上の天空ガーデンスパ

お腹空いたのでアイヌコタンへ

ここのスープカレーは最高なの

やっぱり美味しかった💕


お隣の店の看板犬🐶


あらっ!あれは!

陽気くん💕今日は雄阿寒岳に登ったみたいです

雌阿寒岳は明日かな⁉️残念!
実物はオーラがあって とてもカッコイイ


摩周湖や

美幌峠をまわって帰って来ました




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hitujiga-ippiki-hitorigoto)
2021-06-08 21:54:09
こんばんは。
懐かしい場所がたくさんです。
返信する
Unknown (majyoh)
2021-06-08 22:08:40
えっつ!陽気君に逢えたの!!!いいな!いいな!
彼の登山は全部見てます。
凄い人ですね~
今年は北海道に行かれなくて・・・凄く残念
ここのブログで楽しませてください
返信する
Unknown (hi560825)
2021-06-08 22:34:15
@hitujiga-ippiki-hitorigoto さん こんばんは♪
摩周湖?美幌峠? この景色 誰か撮っても同じと いつも思います😅
返信する
Unknown (hi560825)
2021-06-08 22:37:25
@majyoh こんばんは♪何日か前に斜里岳を登った情報があったので もしかしてなんて思ってましたが 
下山後会えるなんて😆ロケ中だったので声はかけらませんでした これからのルート何となく分かるので 追っかけしちゃおうかな🤣
返信する
Unknown (tomao420)
2021-06-08 22:58:36
私も見てます、田中陽気の登山の番組
すごい体力の持ち主!よかったですね~会えて❣
いいな~、摩周湖、美幌峠きれいですね❣
北海道行きたいな~
返信する
Unknown (hi560825)
2021-06-08 23:20:50
@tomao420 さん コメントありがとうございます(^^)
北海道 いいんだけど私の住んでいる所は
寒いんです😣今日は夕方 8度でした🥶
返信する

コメントを投稿