ゆきちゃん日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

知床に来ました

2021-02-23 20:27:00 | 日記


去年3月に来た時はまだまだ流氷が沢山でしたが今年はもう少なかった

先日雨が降りました
2月に雨が降るなんて! 
子供の頃から2月は1番凍れて辛抱の月 2月をのりきれば3月から春も近づく だったはず 
でも最近はちょっと変わって来ている気がします 温暖化が不安です

この子達の生態系に変化がおきませんようにと思ってしまいます




ウトロ港の北側 この辺は少し流氷がありました




いい感じですね💕寒そうだけど















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (majyoh)
2021-02-24 09:51:49
冬の知床~感動しました!
温暖化!すごく心配です。
私たちのできることは!何でしょうか?
返信する
Unknown (hi560825)
2021-02-24 15:50:45
@majyoh コメントありがとうございます
北国に住んでいると温暖化 感じます💦
これから少しずつでも世界が変わって行く事を祈ります
返信する

コメントを投稿