トミィの一日

日々の出来事を綴ろう!

5月8日

2016-05-08 11:14:35 | 日記
今日は my birthday
朝早い時間に素敵なメールが届く
  「プレゼントはすでに頂いている」
夕食を は~君家族と一緒に・・・

時間が出来たのでちょっと復習を。
ブログ作品に刺激されバックにチャレンジ。
パッチワークのつもり。
それぞれの作品の色が重なって・・・失敗

レッスンバック

マグカップ

三点とも幼稚な作品で、やめようか迷ったけど、
でもせっかく描いたので・・・

先日、花瓶に活けられたたくさんの花を塗ったのに、
マウスを動かした途端消えてしまった。
1時間ぐらいかけたのにショック!
どこをさわっても二度と見ることはできません。

夕飯のお寿司・ケーキを楽しみに・・・
午後からはミシン作業を頑張ろう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作品 (けい)
2016-05-08 19:50:45
こんばんわ。
みんな素敵に出来ているよ。
参考にさせてもらうわね。
返信する
5月8日 (トミィ)
2016-05-11 10:19:29
ありがとうございます。
「素敵」の言葉に弱いなぁ・・・
参考はNG.
上手になれば使ってください。
返信する

コメントを投稿