トミィの一日

日々の出来事を綴ろう!

ひさしぶり!

2018-06-06 09:56:19 | 日記
6月6日水曜日
あっという間に一ヶ月が過ぎました。
と、云いながら気をもむ長い一ヶ月でもあった。

楽しめたのは は~君の運動会。
小学校最後の運動会です。

クラスのカラーは黄色
ママは黄色の靴を購入。
どこにいるか、探しやすい
プログラム②で走って⑭騎馬戦
今年は上にいる。一騎やっつけたあとすぐやられる
応援している私も力が入る

昼食
🍙 から揚げ 卵焼き サラダ お寿司 をママが用意。
は~君の好きなスイカとブドウは「と~」が用意。
10人での楽しいお昼ご飯です。(今年は二人欠)

午後①は応援合戦
今年は応援団で頑張っている。
ちょっとウルウル…
最後の組体操 ~99人の心を一つに~
4人ずつ決めポーズをし退場していく。

得点結果


は~君小学校最後の運動会は終わりました。
私もおおいに楽しめた最高の一日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿