トミィの一日

日々の出来事を綴ろう!

薬・・・

2016-03-17 14:49:12 | 日記
新年度の組替えがありました。
24人中・顔なじみの人が13人。
(ほっとする私がいます。)

今日は薬のことです。
2週間に1度薬を貰いに行きます。
1シート10錠の薬が3種類。
始めて、どれも「2シートと8錠」でした。
今回はよく効くような気がしました

今までは2錠・4錠・6錠の寄せ集めが輪ゴムでとめられていて、
えぇ~・・・なんで~・・私のところに来るん!とちょっと不満でした。
みんなに2週間分渡すと誰かのところがこうなるんだろうけど・・・

こんな思いしたことありませんか?

私・わがままかなぁ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クラス替え (順で~す)
2016-03-17 22:31:25
同じ班で色々お世話になりました。
仲間が新しい班半分以上おられ心強いですね~。
明日は前の班だった、最後の明石でのお・た・の・し・みですね。
雨に成らなければいいけど。
返信する

コメントを投稿