トミィの一日

日々の出来事を綴ろう!

石が・・・

2015-10-01 14:31:41 | 日記
10月になった。
芸術・食欲・読書・といろんな秋を楽しもうと思っていたのに・・・

腹部エコー検査でが見つかる。
え~いつの間にそんなんできたん。
体って不思議!

自分の体でも中まで見えない・・・
長いこと生きると体内に糟が溜まっていくんやなぁと思う。

今のところ悪さしていないので・・・
このままじっとしていて! と祈る。

元気に生活しているけど、
あっちこっち傷んできている?

ちょっと気の重い秋の始まりです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2336 (けい)
2015-10-01 16:51:52
気持ちは、とても若いのに・・・。
体の方がいつしか、ジワジワと。
滅入らないようにしましょう。
返信する
Unknown (トミィ)
2015-10-02 10:39:04
ありがとうございます。
幸いまわりには、楽しい人がいっぱい。
滅入らないように引っ張ってもらいます。
返信する

コメントを投稿