トミィの一日

日々の出来事を綴ろう!

始めて一年!!

2016-02-17 19:09:38 | 日記
始めて書いたブログが送られてきた。
もう一年経ったんだ。
はー君の授業参観のことが書いてある。

先週土曜日、はー君の授業参観に行った。「昔の道具」について・・・
ちょっと照れながらの発表、もっとゆっくり話せばいいのに・・・と思う。

日々の出来事を書こう・続けようと・・・始めたのにだんだん書かなくなった。
何の変化もない日々だった?

新年度・新しいことを!!  と 思っていたのが挫けた。
ぼんやり暮らしている日々。今日はもう2月17日。
自分の意志の弱さが情けない・・・

ちょっと頑張って日記書くことにしよう。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変化 (けい)
2016-02-17 22:20:40
変化があったら困ります。
シニアの変化は、良いことがことが少ないもん。

まだ遅くはないですよ。
返信する
お久しぶり (順で~す)
2016-02-17 22:48:25
1年になりましたね~
昨日私にも事務局から送られてきて手探りで投書しました。
体調の方如何ですか?私もめまい朝がちょっと・・・少し悪いです。
お互いに自愛しましょうね。
返信する

コメントを投稿