saya-BAND日記

PSYCHOSIS
三重県の多彩なBANDの活躍ぶりから日常ネタまで・・・♪

2011/9/17club asia ツアー♪

2011-09-20 14:30:00 | Weblog

2011/9/17club asia ツアー♪

ず~っとず~っと楽しみにしていた日がやってきた

5月のELLsizeでのLIVEでお世話になりました『RE-ARISE』さんの
東京でのLIVE
しかも・・・お知らせしていたように、豪華キャストです

punky presents  Alive externals Vol,1



日が近づくにつれ、ウットオシイくらい(笑)テンションだった私達・・・
ネモちゃん・うまチャンと4人で行って来ました

とにかく、できるだけ安静の私
クッションと毛布を持ち込み、リラックスモードで


往路、鈴鹿から現地までネモちんが全て運転してくれました
ありがとね~

転寝するウマちゃんをスリッパで叩いたり
ティッシュで鼻の穴コチョコチョしたり
ぷっ


サービスエリアに寄るのも楽しみの1つ
 
コロッケ・牛丼・稲荷・ソフトクリーム・チーズ棒・ゼリー・メロンパン・・・
どんだけやぁ

食べたら寝る
カワイ子ちゃんポーズ。


もう少しでホテルに到着!ってところで
自転車の自転車の
警察官に止められる・・・
自転車やで・・・
車線変更を間違えたらしく切符を切られたという
ハプニングもありましたが、無事にホテル到着

今回(も)何かとお世話になりっぱなしでした、kaoriさんアリガトウ
ホテルの手配もしていただきました

こどもの城ホテル~


チェック・in
男性1名&ウマ一頭


沖縄パンフで喜ぶ相方



ゆったりして快適
 

そして
 ●RE-ARISE
(Vo.Dio-ken G.PUNKY B.SOGO D.MATIN Key.SAXON)
●田川ヒロアキBand
(G,V.田川ヒロアキ B.和佐田達彦 D.そうる透 Kb.半田スナオ)
●Divided We Fall
(Vo.瀬戸政彦 G.松川純一郎 B.宮尾敬一 D.関口文一)
●山本恭司

を観ちゃいましたよ~
撮影禁止ですので、LIVE画像等はありませんが・・・

もうね、久しぶりに刺激的で感性にググッっとくる
・・・えぇもん観ました


全身から湯気出てます
ん~~、伝えきれないのがじれったいやら、もったいないやら!

そして!
なんと!

主催RE-ARISE punkyさんのお気遣いにより、三重チームも
打ち上げに参加させてもらえたのです~~~





さらにテンション高いたかぁぁい




それもそのはず・・・
このメンバーに混じってですよ

バンド話から人生感、はたまた『イイ子産んでね~』まで
熱く温かいお話をい------っぱいいただきました。


ホントにイイ時間だったなぁ
行って良かった


同行してくれたネモちん・ウマちゃんは勿論
メンバーの皆様、kaoriさん・・・
周囲の方々の多大なお気遣いと配慮のおかげで
お腹の子も安心して参加できました
本当にありがとうございました


翌日は寄り道しつつ帰路へ。。。後日します☆


PSYCHOSI LIVE
12月17日(土) M’AXAにて

詳細は主催者・ライブハウスの発表後に


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れちゃんでした^^ (ネモ♪)
2011-09-20 20:21:03
いやぁ~~楽しいツアーでしたなぁ~~!(^^)!
道中あんな事や、こんな事もありましたが(ーー;)
無事故・有違反で帰ってこれたのが、何よりです(涙)
RE-ARISEのPUNKYさんやDio-kenさんSOGOさんとの語らい(^^♪
山本恭二さんとの会話や握手・記念撮影・・・(#^.^#)
お世話になったKaoriさん何から何まで新鮮でした(●^o^●)
あぁ~~楽しかった^^v
また、遊びましょ~~~(*^_^*)
ありがとうございました (Kaori)
2011-09-20 21:14:21
お疲れさまでしたm(_ _)m

同行していただいた、ケッツさん、ネモさん、ウマさんも、本当にありがとうございましたm(_ _)m

このライブの告知を頼んだとき、Sayaちゃんが妊婦さんになってるなんてこと、考えてもいなかったわ~(^_^;)

Sayaちゃんの体の負担を最小限にしてあげたかったので、多少ライブが見辛かったところもあったかもしれないけど、お許しくださいませ(^^ゞ

しかし、ライブ関係者に『三重から来てくれたの♪』って、紹介するたびに、みんなのびっくりした顔が忘れられません(爆)

またみんなで遊びに来てくださいね。
お待ちしております♪
行って良かった♪ (saya)
2011-09-21 11:57:27
ネモちん:無事故・有違反(爆)
甘えっぱなしで楽しませてもらって(毎回か!)アリガトネ(*^。^*)
新鮮で有意義なツアーやった♪

kaoriさん♪:何から何まで至れり尽くせりの心遣いに感謝です(*^^)
普段から頼り甲斐アリアリなので(笑)安心して行けました♪
こちらの4人も『三重から来たんやでぇ』的なドヤ顔してました(爆)
次はいつかな~(*^。^*)
ちっちゃいの連れて行くかなぁ~(●^o^●)

皆様にもよろしくお伝えください。
Unknown (うま)
2011-09-21 22:51:19
お~ 出遅れた

楽しい旅でした

みなさんありがとうございました

ウマちゃんの (saya)
2011-09-23 13:15:23
テンションが上がる時は
口が開く(笑)