那須高原のすすめ -那須高原のおすすめ情報ブログ-

那須高原にあるペンション「ハイ・ウイング」のブログです。
那須高原の情報を中心に随時更新していきます。

☆肉食系☆の方必見!ステーキのお店「ミスタービーフ」

2010-06-06 22:33:03 | 那須高原 食


今日の那須高原は一日を通して気持ちの良い青空が広がっていました。
気温もグングン上がって半袖でも十分な陽気となりました!





さて、今回の那須高原のすすめは
「ガツンと食べたい肉食系の方」必見のお店
「ミスタービーフ ダイニング」を紹介いします!



この「ミスタービーフ ダイニング」さんは
一軒茶屋交差点から「那須ロイヤルロード」を
少し下ったところにあります。

真新しい真っ白な建物なのですぐに分かるはず!



店内入り口のメニューボードを見ると
肉食系にはよだれが出そうなメニューが
ずらりと書き込まれています!

「ミスタービーフ ダイニング」さんではステーキが
150gからなんと1kgまで用意されています。

この日は「お肉大好き」な友人と2人で訪れ
自分は450gの「リンカーンカット」を
友人は700gの「エルヴィスカット」をオーダーしました!



しばらくするといい香りとともに待望のステーキが
運ばれてきました!こちらは450gの「リンカーンカット」です

さすがに歴史残る大統領の名前が付いているだけに食べ応えは
「バッチリ」です!お肉も心地の良い噛み応えがあり
「オレ、肉食ってるぞぉー!」と実感できます。



そしてこちらが友人の注文した
700gの「エルヴィスカット」です。注目すべきは…




この「厚み」!!


これは完全にエルヴィス・プレスリーのもみ上げの幅よりも
厚いです大食漢の友人もさすがに「でかいな…。」と
驚きを隠せませんでした

そして2人で「うまいね。」「ソースなしでも全然いける
等と感動を分かち合いながら食べ進んだ結果…



きれいに完食!

食べてみた感想は

「450gはお肉好きの人なら間違いなく食べられるけど
そこから上のサイズは相当食べる量に自信がある人じゃないと
苦戦すること間違いなし!」

といったところでしょうか

「美味しく食べるため」にも普通サイズの胃袋の人は
450gまでで止めておいたほうがいいかと思います。
(ただし、友人は700gを食べ終えた後に
「1kgいけるな、うまいから」と言っていましたが…


なにはともあれ、美味しいステーキを存分に堪能してきました。



「ミスタービーフ ダイニング」の地図を載せておきます。

「お肉大好き」な方は是非食べに行ってみて下さい。

次回、もし友人が1kgのステーキをオーダーした時には「続報」
といった形で紹介できればと思っております





MTジーンズでは「ゴヨウツツジ」が見頃を迎えているようです。

なかなか日程が合わずに、まだ行けてないのですが
来週にも時間が出来れば行って見たいな、と思っております。

楽しみにしていてくださいね~♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイアウト変更、ほぼ終了♪&... | トップ | MTジーンズのゴヨウツツジ 2010 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

那須高原 食」カテゴリの最新記事