川崎・武蔵小杉_お散歩ブログ写真館

川崎市武蔵小杉在住。カメラ付き携帯やデジカメで撮影した刻々と変わる街の写真をアップ!ブログの写真館!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラ10枚! (tate)
2006-12-11 22:43:54
当分出ない気がして・・・
私は別なところでバラで10枚買いました
これでは当たっても一億円だな
返信する
どう考えるか・・・ (小杉まる子)
2006-12-12 22:52:22
そうなんですよlね、小杉あたりだと「そう続けて当たるとは・・・」と考えてしまいそうですが、数寄屋橋のチャンスセンターがあれだけ人気だと、やっぱり実績のあるところで・・・と思うし。さて、どうしましょう・・・(ちなみに数寄屋橋の1番窓口で買ったことはありません)
返信する
買わないと (hi-takas)
2006-12-13 23:51:25
tateさん
この数年、買い忘れて大晦日に、しまった!と思っていました。今年はとにかく早めに買いました。

小杉まる子さん
買わないと当たりませんよ
返信する