川崎・武蔵小杉_お散歩ブログ写真館

川崎市武蔵小杉在住。カメラ付き携帯やデジカメで撮影した刻々と変わる街の写真をアップ!ブログの写真館!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ~~~!! (ココ)
2007-04-28 22:48:56
本当に綺麗にピンク色に焼けていますねぇ~~!!
なかなかこんな綺麗な夕焼けにはお目にかかれません。
真っ赤な夕焼けは結構見るんですけどねぇ~~
返信する
ココさんへ (hi-takas)
2007-04-28 23:10:51
ココさん
最近の武蔵小杉周辺は曇りがちだったので夕焼け自体久しぶりでした。ピンク色に見えるのは、空気中の水分やチリなどの影響らしいです。
返信する
そうなんですか~~! (ココ)
2007-04-29 21:48:55
私は生まれも育ちも大阪なんで正直、武蔵小杉って東京だろうって言うぐらいしか解らないんです(・・,)グスン
私の妹が吉祥寺に住んでいるんですが確か武蔵野市って住所がなっていたような・・・・違いましたっけ??

そんな理由でピンク色になるんですねぇ~~!ステキ!!
大阪は時々中国の黄砂がやってきて視界が悪くなることが
あるのですよ。同じ影響でもエラい違いです
返信する
3都県にあります (hi-takas)
2007-04-30 00:39:44
ココさん
大阪では、黄砂ですか!。あまり報道されてはいませんが、視界に影響する程なんて大変ですね
武蔵~という駅は関東ではあちこちにあるんですよ。埼玉、東京、神奈川と、3都県にあります。武蔵小杉駅は神奈川県川崎市の駅なんです。
返信する