川崎・武蔵小杉_お散歩ブログ写真館

川崎市武蔵小杉在住。カメラ付き携帯やデジカメで撮影した刻々と変わる街の写真をアップ!ブログの写真館!

走るピンクの豚

2005年10月20日 19時57分19秒 | 武蔵小杉周辺・出来事
綱島街道を歩いていたらピンクの固まりが彼方から向かって来た。何かと思ったら豚型の車だった。どういうコト?と思ったら川崎市長選挙の広報車だった(^^)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も目撃!? (小杉まる子)
2005-10-20 23:51:01
私もピンクの大型の車を目撃! ただし、私を追い抜くように走っていったので、見たのは車の後ろ姿・・・・・・特にブタのようではなかったですが、こんな車は川崎市で1台ですよね?? そういえば、今日はゴミ収集車の後ろにディズニーキャラクターのぬいぐるみを複数くっつけていたのを目撃! ミッキーとドナルドとプーさんだったかなあ? 川崎市はキャラクター好き???
返信する