川崎・武蔵小杉_お散歩ブログ写真館

川崎市武蔵小杉在住。カメラ付き携帯やデジカメで撮影した刻々と変わる街の写真をアップ!ブログの写真館!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜浴 (RMX)
2006-04-03 08:53:19
渋川沿いの桜は毎年とても楽しみです。新丸子に転居する前はよく花見をしたものです。土曜日に、家内と一緒に丸子橋から川崎側土手のユキヤナギを愛でつつ、ガス橋を渡り、多摩川大田区側の桜を楽しみました。その後、桜坂をまわり、そこで将来を誓い合う微笑ましいカップルからシャッターを押してと頼まれ、多摩川台公園で武蔵小杉周辺を俯瞰し、小杉の渋川基点から元住吉まで歩いて、ほぼ半日、満開の桜を堪能しました。これからも小杉周辺の風物詩や、繊細な感性で綴る写真レポート楽しみにしています。
返信する
満開中の満開 (hi-takas)
2006-04-04 00:03:30
RMXさん、コメントありがとうございます。土曜日のこの辺りの桜は満開中の満開だったのではないでしょうか?。「桜浴」いい言葉ですね。
返信する
武蔵小杉と聞いて (YOUTH)
2006-04-14 23:41:27
今晩はお邪魔致しましす。

これからブログはじめようととしている者です。

武蔵小杉それに元住吉と聞いては 素通りできなくて、お邪魔してしましました。

地方に移り住んで40年に成ります。 従いまして40年前元住吉の木月に住んで居りました。

ブログを始めてませんのに余りにも懐かしくてお邪魔させて頂きました。

ブログを開設致しましたら。ご挨拶に伺います。その折はよろしくお願い致します。

返信する
先輩ですね (hi-takas)
2006-04-15 23:44:47
YOUTHさん、はじめまして。コメントありがとうございます。40年前ですか。では先輩ですね(^^)。ブログ開設されましたらお知らせくださいね。
返信する