川崎・武蔵小杉_お散歩ブログ写真館

川崎市武蔵小杉在住。カメラ付き携帯やデジカメで撮影した刻々と変わる街の写真をアップ!ブログの写真館!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
対眼的優色 (RMX)
2006-04-26 08:31:47
新緑の色は優しく、前向きな気持ちになれるので大好きです。5月には愛バイクのRMXに跨り、秩父の山中で新緑を愛でるのが毎年の楽しみです。
返信する
移り行く町並み (ムーン)
2006-04-26 08:47:10
壁面様

又お邪魔に上がりました

武蔵小杉・住吉周辺もどんどん変貌して行くんですね。

今年は是非行って見たいと思っています。

隣の日吉・武蔵小杉は散歩にお使いに等ブラツイタことを思い出します。日吉は線路沿い歩きました。途中に労災病院があったと記憶があります。(浦島太郎ですね)

武蔵小杉の千成寿司に御寿司を食べに出かけた事ももありました。

思い出話しで長居を致しました。お許し下さいませ。又寄らせてください。お邪魔致しました。
返信する
新緑 (hi-takas)
2006-04-26 22:59:54
RMXさん、バイクで秩父路をツーリングですか?。気持ちよさそうですね。
返信する
武蔵小杉、日吉間 (hi-takas)
2006-04-26 23:11:27
ムーン様、武蔵小杉と日吉の間は複々線化による高架工事の真っ最中ですよ。

http://blog.goo.ne.jp/hi-takas/e/8c7914a253330006c4193cc214f2b3e8
返信する