『中居語録・一覧表』 ~ なにが登録されているか・チェック用 ~
最新のアップは、この一覧の下です。
<な>行
・「僕は・・日本一と言われている人と、毎週生放送で、お昼の時間に20年近くお仕事してるんですよ。 その人から、根こそぎ盗みました!!」※「ね」で登録。
・「生意気だったらしいんですよ、22ん時。」
<は>行
・「本物の人気ってなんだろうな。人を惹きつけるってどういうことなのかな? どんな話をしても、「なんか中居君が出ててオモシロイな」 っていうような、新しいアイドル像が出来ればいいのかな?・・なんて思いながら・・・」
・「高く跳ぶためには。膝曲げないとジャンプできない」※「ひ」で登録。
・「非常識を常識に変えるために、僕らには腹をくくる覚悟がある。」
<ひ>
・「一言も触れずに終わって、申し訳ないな~・・・ って(中略)今度会った時にはちゃんと、「一回も触れなくて申し訳ありませんでした」って話はしなければいけないな・・と」
・「膝曲げないと ジャンプできないですからね(中略)高く跳ぶためには ・・やっぱり・・ね、ゆ~っくり、ね・・膝曲げて ゆ~っくり、下まで腰おろしてからじゃないとジャンプ出来ないので」
・「非常識を常識にするということに関して、僕らは腹をくくる準備と覚悟はあったんじゃないかと」
・「引き出物が・・・」
・「ピスタチオ!」
・「病院に 引っ越そ~かな」
・「人の目 意識してたら、あんなソロになんないですよ」
・「人の目を意識するよりも、自分が今まで見てきた目を信じた方がいい」
・「膝をつき合わせて話し合うなんて柄じゃなし、僕らはそんな、いちゃいちゃしたグループじゃないから」
・「一人。が、いい」
・「人のことをプロデュースしたのは初めてだったけど、昔、SMAPでやってたスタイルと一緒だったから何となく懐かしい気持ちになったよ。」
<ふ>
・「2人で飲み歩いた。 酔っぱらったまま 朝の撮影に向かったことも」
・「フランボワーズ!」
<ほ>
・「僕は、“中居一代目” です。」
・「僕はやっぱり分析屋・・なんですね。」
・「ほんっとにどーしよーもねー グループだなあ!」
・「ほっとんど漢字読めないから、1P見て漢字調べてコレどーゆー意味なんだろーなって・・・ 2年ぐらいかかる。」
・「気にして見てたら、僕以外の何者でもありません。」
・「僕たちの背後に見えない指揮者が居ます。 それがSMAPです。」
・「ホントに!? 俺、メガネかけようかな!」
・「僕を見てくれる人たちには、適当にやってお金を貰っていいよなあって思われる人間でいたい。」
・「僕がSMAPを好きな以上に みなさんもSMAPを好きでいてください。」
・「本物の人気ってなんだろうな。ホントに人を惹きつけるってどういうことなのかな?」」
<ま>行
・「マイケルに迷いはないよ」
・「前に進むためには許しが必要。(中略)許してもらわないと、僕は前に進めないし、許さないと相手も前に進めない」
・「また来年は、新しいことをどんどんやっていきたいと思ってます。 久しぶりに、お芝居もいいかなぁ」
・「この寂しい思いとか、さよなるする時のつらい思いとか、皆さん忘れないで下さい。 また逢える日が、嬉しくなると思います」
・「もっと日本を知りたい。知らないことがいっぱいあるから。」
・「まだまだ、歌いますよ」
・「もう、ラッキーさんは、充分ラッキーでしょ?」
<み>
・「皆さんの後押しがあったからこそね・・・ あの~・・ 大人の人も動いてくれたんだな・・」
・「で、なんか知んないけど みんなでお尻出して写真撮りました。」
<め>
・「面と向かって言わなくても メンバーの考えていることはわかります。」
<や>行
・「やっぱり、男同士の現場はいいっすね」
・「許さないと進みません」
・「夢を掴むことが出来たんだよ 同じステージに立つことが出来たんだ」
・「48秒で描き上げました」
・「4人に有無を言わせないような時もあるとは思いますよ。」
<ら>行
・「リハが終わって すぐ脱ぎました!!」
<わ>行
・「友達でも、スタッフでも、テレビで見るだけではわからない僕の事を、ちゃんとわかってくれる人間が周りにいる限りは、なんでも出来るんです」
~工事中~ 出来たところまでだしておきます。