luster lake(ラスターレイク)のファンブログ

luster lake(ラスターレイク)のファンブログ

ライブが熱い!!

2017-02-24 | 日記
こんにちは!

仕事が忙しくてなかなかライブにいけてなかったのですが、ようやく仕事も落ち着いてきたので久しぶりにライブに行ってきました!!

もちろんお目当ては「ラスターレイク」!!

ラスターレイク知らない方に一度ちょっとした情報を♪

ラスターレイクは3人組の女性ボーカルロックバンドです!

まだまだ売れてはいませんが、インディーズ界ではもうかなりの有名グループになりつつあります!ロックバンドですがボーカルのAYAの透き通った声と力強い歌詞が絶妙にマッチして最高なんです!皆さん絶対に一度は聞いてみてください!

最初、彼女たちを見てその後すぐにライブにいって今回それ以来のライブだったので、約3ヶ月ぶりのラスターレイク(T_T)

もう、家でCDを聞きまくっていたので完全に一緒に歌えますよっ!(笑)

前日はもう遠足気分!

何を歌うかな?とか、AYAちゃんどんな衣装で歌うんだろうな?とか考えたらずっとにやにやしてなかなか眠れませんでした。

そして仕事を終えていざ下北沢へ!

ラスターレイクが出るからなのか、ライブハウスはもう満員!

しかもラスターレイクは若い女の子からの支持が熱いのか、あんまりライブ見にこなさそうな子がちらほら見受けられました。

前の子たちが「ラスターレイクって初めて聞くんだけどそんなにいいの?」

私の心「もちろんです。」

前の子たち「皆の評価高すぎて結構ハードルあがってるんだけど」

私の心「完全に超えるから見てて!!」
(笑)

そしてライブは進み、大トリにラスターレイク登場!!

もう!AYAちゃんがかわいい!!スカジャンにメガネ!!・・・可愛すぎます!
私もスカジャン買います!(笑)

最初からアゲアゲの曲で皆の心を一気に掴む!うまいな~♪

かっこいいし可愛いし。

私もなりふりかまわず前に出て汗びっしょりになっちゃいました!

そして最後の曲は・・「よわむし」!!

イントロで叫んじゃいました(笑)

アップテンポなAYAちゃんの声も大好きですが、バラード歌う時のAYAちゃんが1番好きです。

説得力のある引き込まれる歌詞と歌声。

本当に大好きです!!

終わってからも余韻に浸ってその場を動けませんでした!

ちなみに物販が今回はなかったのが少し残念(T_T)

次こそはTシャツとタオル買う!!

みなさんもぜひ聞いてみてください!