八門無用の用の陣

クイズ野々村真

課金厨として生きろ

2014-02-07 20:34:57 | 日記
オリンピックですが、
ぶっちゃけますと、
『オリンピックだから見る』ってのはその頭の出来はおよそ人間以下だと思うんですよ。
スポーツを見て楽しいということならレギュラーシーズンの試合を見ろよ、有料で。
オリンピックガー日本ガーゆー人らはそのスポーツの面白さをなんだと思ってるのか?
国籍がどことかによらずそれ自体で面白いから人が望んで競い合いスポーツとして成り立ってるんですから。
彼らはプロなんだから。
まぁんなことゆーても私も常日頃から積極的に見てるわけではないので今回のオリンピックでも見ません。

ところで冬のオリンピック競技で一番スポーツとして美しいのはアルペンだと思うんですよ。
誰が勝つとかじゃなくて純粋に見てて『いい』じゃないですか。
あとバイアスロンは
なんか変なルールっぽいし一度見てみるか… → 何を楽しめばいいのかよくわからねーよ!
のコンボを楽しむメタスポーツです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿