八門無用の用の陣

クイズ野々村真

外岡えりかさん、・東京電力 ・マルハニチロ ・徳洲会 ・神奈川県警 のイメージキャラクターに就任

2014-01-10 17:15:29 | ルリンコ星行超特急
そうなったら私も断固支持しますよ。


外岡えりかさんのキャリアを考えてみましょう。

・安愚楽牧場
言わずとしれた牛オーナー詐欺
社長だか会長だかが地裁で懲役の実刑判決

・マクドナルド
ユーザー無視の企画や高額路線によりユーザー離れを招き減収減益連発
The下降線

・プロミス
消費者金融

これはもう、『キャラが立っている』というやつですよ。
だって、外岡えりかさんを知らなそうな人に
「安愚楽牧場とマクドナルドとプロミスの仕事してるやつがいるんだけど、どう思う?」
って振ってみてください、
「なにそいつ、死神?魔王?二億四千万の悪?」
ってもんですよ。
いい意味で誇るべきです。
だから、次は
・東京電力
・マルハニチロ
・徳洲会
・神奈川県警
こういったところがターゲットです。
こういうところの仕事をなさるのなら私としても大爆笑、『私にとっては』いい仕事してるなぁと認めますよ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野元愛)
2022-05-20 17:49:53
野元愛
返信する

コメントを投稿