弾き語りOLのうた

名古屋で、ギター弾き語りでライブをするOL、樋口智美のブログです。

年末ジャンボ

2007-11-27 12:46:25 | 日々のこと
年末ジャンボ宝くじ、
発売中ですね。

みなさん、
今年は夢を買われますか?

わたしは、
今年は夢を買わない予定です。



でもでも、、、
毎年
誰かが、億万長者になるんですよね。。。

しかも
いきなり。

あ~
3億当たったら
どうします?



わたし、
3億当たったら、
怖くて、外出できません。

盗っ人に尾行されそうで。。。


でも、


家にいるのも
怖いです。

盗っ人が入ってきそうで。。。



ならば、
海外に移住!!
とも思いますが、

友達と離れ、
見知らぬ海外に行くのは、
辛いです。

しかも、
ジャパン ラブ。
ナゴヤ ラブ。



じゃぁ、
全額寄付!!
とも思いますが、

寄付したあと、
ことある度に

「あ~、あの時寄付しんときゃよかった!!」と、

一生後悔しそうです。



で、
これから、もしかして
誰かに
「結婚しよう!」とプロポーズされても、

「どうせ、私のお金が目当てなんでしょ!!」

って、言っちゃうと思うんだよなぁ。。。


サイテー。。。orz





今年、
夢を買われる方。

夢が当たりましたら、
わたしの口座に
いくらか振り込んでください(笑)





でも。。。



本当に振り込まれたら、


それはそれで


怖いなぁ







今年の億万長者は、アナタかも!!!
と、盛り上げてみるOLの昼休み。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アナム&マキ ライブ見てき... | トップ | 落武者ヘアー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事