弾き語りOLのうた

名古屋で、ギター弾き語りでライブをするOL、樋口智美のブログです。

落武者ヘアー

2007-11-28 12:51:17 | 日々のこと
今日の名古屋の天気は
くもり


わたしの今日の服装は、
黒に赤いラインの入った
古着の細身のシャツに、
スキニーデニム。

わりとハードな感じなので、
髪の毛も
それに合わせた感じにしよう!
と思って。

で、
髪を頭のナナメ上ぐらいでしばり、
逆毛をワッサワッサ立てて、
ピンでちょっと固定し、
スプレーをサーッ。



そしたら

ふにゃふにゃふにゃ~~。

全然、髪の毛がまとまらないのです



あれ~。
いつもなら、パシッとなるのに。



でも、
時間がないので、
とりあえず見れる感じにして、
会社へ。。。



で、
会社で鏡を見たら。。。




髪の毛ぼさぼさ。


落武者じゃん。


髪を留めてるピンが、
頭にささる矢に見える。。。


打ち首じゃん。




あ~、
これだから湿気のある日は、
嫌いです。





朝から、一気に仕事へのヤル気を
失いました







「じゃあ、ヤル気のある時はいつ?」と聞かれると、
答えに困る、OLの昼休み。。。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末ジャンボ | トップ | ゆらゆら帝国 ライブ行って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事