弾き語りOLのうた

名古屋で、ギター弾き語りでライブをするOL、樋口智美のブログです。

10/25 刈谷ハイウェイオアシス

2008-10-27 12:49:49 | ライブレポ
先週土曜日の
刈谷ハイウェイオアシスライブ

見ていただいた方、

ありがとうございました!!



風も吹き、
寒空の下でしたが、

風邪など
ひきませんでしたか?

大丈夫でしたか?



寒い中、
聴いて下さり、

本当に、本当に
ありがとうございました。





セットリスト

1・花
2・娘にうまれて
3・さよなら ダメ男
4・女同志
5・欲張り
6・冬花火
7・沈黙





今回、

7曲歌わせて
いただきました。



「女」の歌を、
歌わせてもらいました。



しかも、
屋外だからといって、

濃度を
薄めるわけでもなく、

情念。。。怨念。。。




たっぷり
7曲(笑)




ライブが
終わってから、

共演者の方に、



「樋口さんは、
 一生結婚しちゃいかん!」

「早く、
 熟女になれ!」

「そして、歌え!」



と、
言われました。




ハイ!

もっと
熟した女に、
なりますです!





共演者の方たちも、

ほんと
個性豊かで、

楽しかった!!




見てくださった方、

出演者の方、

刈谷まで
連れてってくれた、
出演者の実来ちゃん、
(沖縄民謡を
 すごく素敵に、歌う子なんです!)

お誘いいただいた
「かちく」さん、



ありがとうございました!!









熟女と言えば、「五月みどり」、、、OLの昼休み。。。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギターレッスン | トップ | 11月ライブ情報① »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ (オカヨシ)
2008-10-27 23:08:53
情念、怨念、インネン・・・・
いやいや素敵な樋口ワールドだったわ。

「ダメ男」って云われると、無意識に反応してしまう私って・・・
返信する
Unknown (ひぐ)
2008-10-29 13:04:08
オカヨシさん
土曜日は、お疲れ様でした!!
私も、存分にオカヨシDAYを、満喫させてもらいました!
家に帰って、また飲んで、酔っ払って、ナヨナヨしながら、グーッと朝まで寝てしまったので、
残念ながら、オカヨシさんの夢は、見れませんでした(笑)
オカヨシさんも、ダメ男ですか?私は、ダメ女です。
一緒ですね(^^)
返信する

コメントを投稿

ライブレポ」カテゴリの最新記事