弾き語りOLのうた

名古屋で、ギター弾き語りでライブをするOL、樋口智美のブログです。

6/6 ぷらすわんフリーライブ

2008-06-10 12:49:31 | ライブレポ
先週の金曜、

大曽根の路上が
終わってから、

その足で
ぷらすわんに行き、
フリーライブで歌ってきました。




セットリスト

1・娘にうまれて
2・冬花火
3・女同志





路上では、

知らず知らず
声を張り上げてしまうと、
思うので、

そんなクセが
ついてしまわないよう、

室内でマイクを通して
歌うことで、
クールダウンさせるつもりで、

ぷらすわんへ。





生声で
歌うことの良さも、

マイクを通して
歌うことの良さも、

どちらも
感じていたいし、

身につけておきたい。





チャーハンも食べたいし、
ラーメンも食べたいから、

チャーラーで、って感じ。



チャーハンが路上なら、
ラーメンは、ぷらすわん。



どっちの
おいしいトコロも、
欲しいから、

だから、
チャーラー。


う~ん。
わかりやすい例えだ。




。。。ほんとかよ。








チャーラーは、カロリー高いぞ、OLの昼休み。。。































コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やったぜ、路上ライブ!! | トップ | 6/7 ぷらすわんフリーライブ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (Yasubei)
2008-06-11 12:21:27
チャーラーは美味い。
非常に分かりやすいです。

樋口さんは唄うまいし、声がいいから羨ましいです。
路上ライブもがんばってください。

大曽根はJRと地下鉄連絡口の間とか
みな頑張って唄って見えますね。

ムスメが「ぷらすわん」に行きたいけど
大丈夫かな・・・なんて言ってます。
土曜日には連れてお邪魔しようかと思ってます。
お会いできたらチョットでいいんで
相手してやってください。
宜しくお願いいたします。
返信する
Unknown (ひぐ)
2008-06-11 12:55:05
Yasubeiさん
チャーラーで、分かりましたか!!よかったです(笑)
食いしん坊なので、ついつい、例えが食べ物になるのですが、ちゃんと伝わっているか、不安なんですよね~

ゴンちゃんから、土曜日のこと、メールもらいました♪
ぷらすわんでお会いできるの、すごく楽しみにしています!!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ライブレポ」カテゴリの最新記事