弾き語りOLのうた

名古屋で、ギター弾き語りでライブをするOL、樋口智美のブログです。

最後の練習

2007-10-26 12:58:10 | 日々のこと
きのう、空手に行きました。

仲の良い子が
道場を辞めてしまうので、
きのうは
その子との最後の練習でした。

「最後」って、
寂しくなる言葉ですよね。

「最後」って、
大嫌いです。

「よし!今日は、あの子の勇姿を
 しっかりとまぶたに焼付けよう!!」

気合を入れて
練習に臨んだのです。


わたしのミットに
彼女がパンチとキックを入れるのも、最後。。。

彼女のミットに
わたしがパンチとキックを入れるのも、最後。。。

並んでサンドバックを打つのも、最後。。。


最後、最後、最後。。。


しまいにゃ~
練習が終わって
「『医龍』が見たいから、早く帰る」
と言ってるその子を引き止めて

「最後に1分でいいから
 組手(対戦形式の練習)をやろう!!」

と、言い出す始末。。。


どんだけ、その子のこと好きなんだよ(笑)


「最後に1分でいいから。。。」って、
別れ話にすがりつく女みたいじゃねーか。



でも、、、

別れに涙は禁物さ。
笑って言うぜ!!


あばよ!!!



・・・ていうか
家近所だし
いつでも会えるんだけど(^^;



その子、医龍は見れたのかしら?
自分はしっかりと見た、OLの昼休み。。。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポエムな青春 | トップ | 劇団四季見てきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事