弾き語りOLのうた

名古屋で、ギター弾き語りでライブをするOL、樋口智美のブログです。

11/22 リマライブ

2009-11-24 12:25:50 | ライブレポ
22日の
新舞子リマライブ、

雨で
足元が悪い中、
見てくださった方、

ありがとうございました!!



温かく
聴いていただけて、

感謝です。


ほんと
温かい空間。


その温かさに、
ドロドロした情念。。。



恩を
仇で返してる感が、
いなめません。





セットリスト

1・沈黙
2・冬花火
3・爪を研ぐ
4・娘にうまれて
5・笑顔
6・せめて




いつも
大変お世話になっている
江口晶withU2さん、
BONGさんの前に、

歌わせていただきました。



長年
音楽に生きてこられた
この2組の方々。



大先輩。



さすがの
風格。

さすがの
ライブ。



圧倒されまくり。



そんな方達の
背中を見て
歌える、

そして

自分の歩みを
見守ってもらえる
というのは、

とても
幸福なことだと、

しみじみ
いたしました。




久しぶりの
リマカレーも、

めちゃうま。




ああ、
もう、

ええかげんといい、
リマといい、

海沿いの
ライブスペースの
カレーは、

どうして
あんなに
おいしいのだ。



あ~~~ん!
もう!!!
(おいしさに身悶える、樋口)




自分の
弾き語りライブの
原点である、リマ。




次回
歌わせていただける機会には、

もっと
もっと

ズブズブ
ドロドロ

すべてに
パワーアップして、

帰ってきます。


がんばらねば。
がんばらネバー ギブアップ。








がんばらネバーランド、、、てか、がんばる気あんのか?OLの昼休み。。。





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ、かくし芸 | トップ | 暮らしのマメ知識 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレーうまいね~ (チェリー)
2009-11-25 12:42:12
成熟したプレイヤーと仲間達のなか、借りてきた猫みたいに 聴いてました

発表会みたくなっちゃうかとハラハラでしたが堂々と歌われてたから流石ですね

帰りがけに女性のかたが感想を言ってたのを聞いてて「そうそう♪」と納得したりで‥

自分もあんなふうに感想を語れたらいいなと思いました


コメントを投稿

ライブレポ」カテゴリの最新記事