弾き語りOLのうた

名古屋で、ギター弾き語りでライブをするOL、樋口智美のブログです。

ぷらすわん

2007-10-22 13:00:09 | ライブレポ
先週の金曜日
ぷらすわんで、歌ってきました。


セットリスト

1・強くもない 正直でもない
2・午前5時
3・さよなら ダメ男
4・冬花火


3曲目の
「さよなら ダメ男」。。。
新曲です。。。


これは、
ダメ男とのダメ恋愛から脱却する
ダメ女の歌です。

立ち上がれ、ダメ女!
って、歌です。


歌詞が
「さようなら ダメ男~
 お前に貢ぐ 金はねぇ~」

「さようなら ダメ男~
 惚れた アタシもダメ女~」。。。


歌い終わった後の
ぷらすわんの店内は

「。。。。。」


いいさ、いいさ、ドン引きも怖くは無いさ!!

それでも歌うさ!!

ドン引き上等!!



でも、この歌の歌詞を
愛するダメ女友達に送ったら

「分かりたくないけど
 分かる。。。」

と、返事がきました(笑)



がんばろうぜ!ダメ女!!






花田美恵子さんの不倫相手(?)と名乗る俳優、、、
「ダメ男だわ~~~」と思う、OLの昼休み。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父のネット事情 | トップ | 金粉ショー!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブレポ」カテゴリの最新記事