弾き語りOLのうた

名古屋で、ギター弾き語りでライブをするOL、樋口智美のブログです。

鼻血ブー

2007-11-22 12:30:03 | 日々のこと
最近
よく鼻血が出ます。

きのうは、
朝と、夜、2回出ました

あ~やだやだ。


鼻血は
時と場所を選びません。


出勤前の慌しい時間に
「タラ~」と出ると、
顔も洗えないし、
化粧もできません。

小学生のころは、
授業中に、意味無く出てきたし。



もうちょっと、
空気読めや!!


と、
自分の鼻血ながら、
思います。



しかも、
貧血の女子に対しては
「守ってあげたい」って、
思いますが、

鼻血出してる女子に対しては、
世間の風当たりは、
冷たいです。


そんなものです


でも
ライブ中に鼻血。。。

あーーー!!
考えるだけで、恐ろしい

なので、
考えないようにします。





そうそう、
明日から3連休。

そのうち2日間は、
ライブを見に行く予定。

いろいろ吸収して、
楽しんで、
満たされてこようと、
思ってます。

楽しみ





では、
今日は、「鼻血あるある」で
締めたいと思います。。。


鼻血を出してる人に向かって、
周りの人がよく言う言葉~

「どうせ、またエロい事でも
 考えてたんじゃないの~?」



あるある~。





ひさしぶりに、献血でも行こうかしら、OLの昼休み。。。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷やし中華焼いてみました | トップ | アナム&マキ ライブ見てき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事