ハートグランド日記|げんき みなが 入野|ハート居宅介護支援事業所|渉外企画|

介護 リハビリ 福祉 私たちは地域に知識や技術で貢献します。

陶芸作品完成~

2020-02-21 07:55:59 | ヘルスケアみながデイサービス
おはようございます

ヘルスケアみながデイサービスです


みながでは先日陶芸の作品が焼き上がりました!!

せっかくなので陶芸を行っている皆様でみながにて使っている電気釜から開ける瞬間を楽しんで頂きたいと思い、


完成品の開帳式と題しまして行いました。




これがみながで使っている電気釜です。今回は1240度の温度にて24時間かけて焼き上げました。






電気釜のふたを開ける瞬間ドキドキ…


作品は…


大成功です




ご覧の通り転写紙の花柄が綺麗に写りました~


利用者様も大満足の一品が完成いたしました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿