ハートグランド日記|げんき みなが 入野|ハート居宅介護支援事業所|渉外企画|

介護 リハビリ 福祉 私たちは地域に知識や技術で貢献します。

外出活動☆

2017-10-27 11:47:38 | ヘルスケアみながデイサービス
いつもご覧いただきありがとうございます
台風も過ぎ去り、久しぶりに気持ちのいい天気が続いていますね

秋も深まり、せっかくのいい天気
利用者様と散策にでかけました


となりの畑は、白菜畑!すくすくと成長しています

少し歩くと、秋の味覚 柿の木があり、今年は柿の実がたくさんなっていました


私たちもそうですが、普段歩く機会が少なくなると普段みえていないことがたくさんありますね

どんぐりに、ふじの実。利用者様がお土産で持って帰ってきてくださいました

みなさんと秋を感じることができた一日でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿