ハートグランド日記|げんき みなが 入野|ハート居宅介護支援事業所|渉外企画|

介護 リハビリ 福祉 私たちは地域に知識や技術で貢献します。

暖かい秋の日

2020-11-20 13:12:21 | ヘルスケアみながデイサービス
みなさんこんにちわ~ヘルスケアみながデイサービスです


ここ数日気候が暖かい日が続いていますね


昨日は20度を越える日でしたので皆様で外でひなたぼっこを行いました~








強い骨を作ったり、夜しっかり眠れる作用をもたらす日光は偉大ですね


外で飲む水分も格別でしたね~(このままの気候であればいいのに笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿