ハートグランド日記|げんき みなが 入野|ハート居宅介護支援事業所|渉外企画|

介護 リハビリ 福祉 私たちは地域に知識や技術で貢献します。

フォーデイズ様、ありがとうございました!

2020-05-23 22:25:27 | 株)ハートグランド 法人本部
今回、フォーデイズ様よりフェイスシールドとレインコートを、スタッフのご家族を通じて無償提供していただきました。




フォーデイズ様では社会貢献活動の一環として、様々な取り組みをしておられます。
私ども介護事業者も、新型コロナウイルス流行に伴い、日々物資が不足している状況です。
大事に使わせていただきます。ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿