ハートグランド日記|げんき みなが 入野|ハート居宅介護支援事業所|渉外企画|

介護 リハビリ 福祉 私たちは地域に知識や技術で貢献します。

ボランティアさま 訪問に来てくれました✨

2019-10-22 18:11:00 | デイサービスげんきハウス
デイサービスげんきハウスです。
本日は、『正力こまめの会』さんがボランティアに5名来てくださいました。
①マジックショー
②寸劇 オレオレ詐欺
③歌唱
とスタッフも入り、ワイワイと時間を過ごしました。













事前に、リハーサルなど行い準備をしてきました。
皆様の笑顔がみれてよかったです。

正力こまめ会様 本日はありがとうございました😊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿