今も改ざん隠蔽偽装し開き直るJAP!原発メルトダウン爆発事故で滅亡が確定した今最期に良心のカケラ位示してから滅ぶべき

今も改ざんに隠蔽偽装し開き直るJAP!原発メルトダウン爆発事故で滅亡が確定した今最期に良心のカケラ位示して滅ぶべき

糞ド変態英国人共が遊んでる子供達だけでは無いモノ言えぬ弱者人類含む動物達の遺伝子操作改変大虐待!

2021-04-27 02:34:46 | 日記
人の気持ちばっかり思いやって気遣って

争わないで和を大事にしようと考えてきた民族ですからね。

それがDNAに染み付いてる。

素晴らしい面でありながら、

悪用されてきたともいえる、、

救世主と言うのも西洋と聖書の概念。

それを望むのも外国人の発想。

自分はちっぽけで微々たる事しか出来ない

皆に助けられている存在という謙虚さが

日本人は美徳と考える。

虚勢、虚栄、顕示欲、物欲を

卑しい、醜い、恥ずべき、文不相応と

日本人は自分に向き合う事が出来る。

目に見えないモノが見える、

目に見えないモノを見ようとする、

目に見えないモノが大事なのが日本人、

心に美しく映るモノが日本人の行動の基準であり、

心に醜く映る者を嫌うのも又、日本人。

そして、自分に恥じる事を

日本人は出来ない。

それが、個人主義で自分さえ良ければいいと

欲求する外国人の考えで発想なんですよ。

外国人がドカドカ入って来てるから、

日本人が望まない事を要求される!

(2:35~)

どうやら、日本人は、あの~、

神のDNAを持つ、3本ライン、ん~、

yap遺伝子、そしてえ~、D系統、というのが多く居る。と、

そして、え~、その、人間の歴史っていうの、

そして、人類の歴史というのは、

え~、どうやら、日本から、最も古く、文化としても、ん、始まっていると、

まぁ、縄文ですね、ん、なんか、縄文っていうのも、

とんでもなく永かったみたいですね。

で、その、まぁ、弥生時代っていうのは、

ほんとは無かったんじゃないかとかね、

色々その~、あると思うんですけど、その、まあ、

歴史の事をね、あの~、竹内文書の話とか、

色々してもね、

これから、なんか、もう、

全てが開示される時代になっちゃったんで、今、

どこまでがね、それ、信じていいか判らないくらい、

てか、ほとんど、歴史として今、ほとんど表に出てるものっていうのは

もうニセモノなんじゃないかと、

つくられたもの、

DS!ん!レプ達につくられたものじゃないかと、

それは、なぜかというと、え~と、大和のね、

ん、邪馬台国っていうのがホントは大和らしいんですけど、

大和の民族、優秀な、神の遺伝子を持つという、

大和民族を、え~、恐れて、眠らせて、

自分達が支配出来なくなるので、ん、

だから、白い肌の方達の歴史っていうのは、

実は、結構、そんなに、

あの~、縄文人と、この、肌の、黄色い肌の人達とは、

もう、全然、違うらしいんっすね、永さが、

なんか、ホワイトトールとかと合体してとか、なんとかつって、

っていう話もあったりとか、ん~、あるんですけど、

まぁ、その辺の歴史っていうのは、どっちみち、

これから、ね、解除されていくので、

なんか、8月の?、今日の情報では、

8月の1日までに全ての機密解除をトランプさんがしていくというのが

え~、ジュディノートの方で書かれてました。



外人が日本人を特別視してるってのは、自分の歴史を少しでも知ってたら誰でも分かるだろ。

まず、資源が全くないってことはすごいこと。もう両手両足もがれたぐらいのハンデ。

しかもすごいのは、米国の3分の1の人口、わずか25分の1の領土で、

その上そのただでさえ極小の国土の7割が山、~なーんにもない、山・・・。

だから農業で輸出して食べていくことすらできない。条件からして最貧国でもおかしくない国。

そんな国が、100年ほど前で当時世界最強クラスだった露助とか清をあっさり倒して、

非白人国家で普通に白人常任倶楽部仲間入りしちゃってて、おまけに米国敵に回して

ガチで戦争して、世界で唯一米国本土爆撃して、英国の無敵艦隊フルボッコにして、

オランダ倒して、世界で唯一原爆~。しかも二発だよ。二発。

考えられない。敗戦とか言ってるけど日本のせいでアジアから白人の植民地全部消されたし。

しかも信じられないのは、戦争に負けてただでさえ何にもない国がさらに

インフラまで全部叩き潰されて、多額の賠償金まで背負わせて100%再起不能に

しといた極貧衰弱国家で、今度こそ生意気なイエローモンキーが消えて数百年は

ウザイ顔見ないで済むと思ってたら、直ちに再び白人社会に経済で参戦して来くさって、

参戦どころかごぼう抜きでたった2,30年であっという間に米国さえ抜いて世界第一位。

東京の土地だけで米国全土が買えるほどの呆れた価値になっちゃう程の超絶経済力で

世界中( ゚Д゚)ポカーン・・・【唖然】状態。その後もずーっと二位維持。頭一本でそれ。

しかも経済の80%が内需。内需だけでそれ。金融とかでまだ全然進出してないし

車や家電、工業製品ももまだまだ進出しきってなくてそれ。もうキチガイの域。

伸びしろありすぎワロタ。戦後60年一発も打たずに侵略せずにこれ。何気に世界最長寿国とかなってる。

んで今度は漫画・アニメ・ゲーム。気がつけばハリウッドの規模とっくに超えてる。

アメリカの検索で一位になってるのが日本のアニメとか。

世界中で一番人気の映像作品が日本のアニメとか。

~普通の神経してたらこんな国怖くて関わりたくない。

http://2chkopipe.blog24.fc2.com/blog-entry-289.html

YouTubeスピリット祭り 世界統一平和政府立国 大和連邦共和国誕生
2021/04/24
https://www.youtube.com/watch?v=70QSQQuyL1U
Ichibei matatabi ch


他国に対抗とか考える前に、己らの前に、己らの麻薬密売癖と、共喰い癖と、子供達の人身売買癖と、

国際法違犯の異生物間の遺伝子操作培養癖、不正選挙癖、侵略侵入癖、を全部!

コソコソやるド変態素性根性に向か合え!

(続)
異生物の遺伝子、DNAを操作し結合させ遊んでいるド変態の影酷塵共

https://00m.in/87UfA

被曝したとか、

アジアや外国で発生したとか、

突然変異だのとカモフラージュさせてな!!


コロナウイルスもつくり!

人、動物の遺伝子操作改変しているのもココ!

コロナウイルスは英国のピルブライト研究所で作られた。

ワクチンは堕胎組織から作られている

https://00m.in/9Ab1e

o0600044214844005629_17.jpg
o0600044214844005629.jpg
o0600044214844005629_32.jpg
o0600044214844005629_2.jpg
o0600044214844005629_3.jpg
o0600044214844005629_4.jpg
o0600044214844005629_5.jpg
o0600044214844005629_6.jpg
o0600044214844005629_7.jpg
o0600044214844005629_8.jpg
o0600044214844005629_9.jpg
o0600044214844005629_10.jpg
o0600044214844005629_11.jpg
o0600044214844005629_12.jpg
o0600044214844005629_13.jpg
o0600044214844005629_14.jpg
o0600044214844005629_15.jpg
o0600044214844005629_16.jpg
o0600044214844005629_18.jpg
o0600044214844005629_19.jpg
o0600044214844005629_20.jpg
o0600044214844005629_21.jpg
o0600044214844005629_22.jpg
o0600044214844005629_23.jpg
o0600044214844005629_24.jpg
o0600044214844005629_25.jpg
o0600044214844005629_26.jpg
o0600044214844005629_27.jpg
o0600044214844005629_28.jpg
o0600044214844005629_29.jpg
o0600044214844005629_30.jpg
o0600044214844005629_31.jpg
o0600044214844005629_33.jpg
o0600044214844005629_34.jpg
o0600044214844005629_35.jpg
o0600044214844005629_36.jpg
o0600044214844005629_37.jpg
o0600044214844005629_38.jpg
o0600044214844005629_39.jpg
o0600044214844005629_40.jpg
o0600044214844005629_41.jpg
o0600044214844005629_42.jpg
o0600044214844005629_43.jpg
o0600044214844005629_44.jpg
o0600044214844005629_45.jpg
o0600044214844005629_46.jpg
o0600044214844005629_47.jpg
o0600044214844005629_48.jpg
o0600044214844005629_49.jpg
o0600044214844005629_50.jpg
o0600044214844005629_51.jpg
o0600044214844005629_52.jpg
o0600044214844005629_53.jpg
o0600044214844005629_54.jpg
o0600044214844005629_55.jpg
o0600044214844005629_56.jpg
o0600044214844005629_57.jpg
o0600044214844005629_58.jpg
o0600044214844005629_59.jpg
o0600044214844005629_60.jpg
o0600044214844005629_61.jpg
o0600044214844005629_62.jpg
o0600044214844005629_63.jpg
o0600044214844005629_64.jpg
o0600044214844005629_65.jpg
o0600044214844005629_66.jpg
o0600044214844005629_67.jpg
o0600044214844005629_68.jpg
o0600044214844005629_69.jpg
o0600044214844005629_70.jpg
o0600044214844005629_71.jpg
o0600044214844005629_72.jpg
o0600044214844005629_73.jpg
o0600044214844005629_74.jpg
o0600044214844005629_75.jpg
o0600044214844005629_76.jpg
o0600044214844005629_77.jpg
o0600044214844005629_78.jpg
o0600044214844005629_79.jpg
o0600044214844005629_80.jpg
o0600044214844005629_81.jpg
o0600044214844005629_82.jpg
o0600044214844005629_83.jpg
o0600044214844005629_84.jpg
o0600044214844005629_85.jpg
o0600044214844005629_86.jpg
o0600044214844005629_87.jpg
o0600044214844005629_88.jpg
o0600044214844005629_89.jpg
o0600044214844005629_90.jpg
o0600044214844005629_91.jpg

Deformed_pigeons_20.jpg
Deformed_pigeons_21.jpg
Deformed_pigeons_22.jpg
Deformed_pigeons_23.jpg
Deformed_pigeons_24.jpg
バイデン政権「肉の消費量を90%削減」「ハンバーガーにすると月に1個」とメッチャ素敵やんな方針に米国民大歓喜
2021/04/26
https://www.youtube.com/watch?v=cXTpUABmPS4
ジャスティスコナカ


コメントを投稿